*本日2件の記事をUPしています。


猫-149 めいめい 【里親様からの近況報告】
めいめい 1

**** 里親様からの近況報告です ****

【2012年7月20日】

めいめい改め小町の里親のIですo(^-^)o

めいめいお届け日記、ありがとうございます(*^_^*)

小町が我が家に来て、もう2週間が過ぎました。
相変わらず、おてんば娘で、黒豆の姿が無いととびっきり悲しい声で泣き叫び(T_T)
心配した黒豆が出て来ると、いきなりジャンピングダイブ!!!
黒豆もあきれ顔。
でも、そんな事は全然気にしない小町に、またまた家族に笑い声がひろがります(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

梅雨明けした日は、本当に暑くて、私達ものびきってしまいましたが、
初めての夏の小町にはかなりこたえたようで、黒豆と二人並んでのびておりました(>_<)

まだまだ、これから暑い日が続きますので、どうぞ皆様お身体にお気をつけ下さいませm(_ _)m

そして、にゃんだーガードの動物達が、1日も早く新しい家族に出逢えます様に(*^_^*)

追伸、最近は、なき母から譲り受けた足踏みミシンの上から外を眺めるのがお気に入りのようです(^_^)v

めいめい072501

★黒豆ちゃんとも仲良しなんですねぇステキ☆ミ
 たくさんの仔猫達と成長してきたので、やはり黒豆ちゃんの事を頼りにしていると思います。
 たくさんの笑顔で、皆様の幸せが増えますようヨロシクお願いします。(*^_^*) 

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。



ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/08/04Sat 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
I さま、幸せそうな小町ちゃんの様子をお伝えくださり、ありがとうございます!!(^-^)/

黒豆ちゃんを振り回しちゃっているんですね~。(^_−)−☆
黒豆ちゃん、大変でしょうが小町ちゃんをヨロシクです!

これからもお時間がございましたら、ぜひ小町ちゃんの成長記録を折々こちらにお寄せくださいませ!
楽しみにお待ちしております~~!

管理者のみに表示