猫-155 ぽんよー→『姫ちゃん』 【里親様からの近況報告】
ぽんよー

猫-153 かおしん→『レンくん』【里親様からの近況報告】
かおしん

**** 里親様からの近況報告です ****

【2012年7月17日】

こんにちは。
水戸のWです。
暑い日が続きますが、我が家の猫たちは自由に走り回っています。
涼しいところを見つけるのも上手になりました。

早いもので1ヶ月。とても大きくなったような気がします。
にゃんだーさま、いつでも遊びにきてください。
2にゃん、とても仲良しですよ!

◆ぽんよー
ぽんよー072501

◆かおしん
かおしん072501

★顔つきが変わりましたねぇ(^o^)
 この変化を感じられるのは、仔猫の里親さまになった特権ですね。
 この様に報告いただけると、にゃんだーみんなも一緒に里親様気分♪になれます。

 2ニャンだと、大変な事もあるかと思いますが安心する事も大きいですよね、ありがとうございます。

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。



ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/08/03Fri 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
ビビリさんだったのに・・・
私がボラに行った時、2にゃんはシェルターに来たばかりで固まってビビリまくってて。。あの姿を知っているのでとても感慨深いです。
愛情いっぱいの環境で安心しきってる、柔らかい、やさしい表情になりましたね。
里親さま、本当にありがとうございます!

管理者のみに表示