*本日2件の記事をUPしています。

犬-90 パク 【里親様からの近況報告】
パク

***** 里親様からのお便りです*****

【2012年7月13日】

にゃんだーの皆様。いろいろお忙しい事と思います。
暑さに体調を崩さないようにしてくださいね。

先住犬がヘルニアになってしまい、散歩が出来なくなりました。
でも、二人で散歩したいと思い、ワンワンカートを購入し、今はこんな散歩です。
保護日誌に載せていただかなくていいですからね。
二人の様子がかわいいので、お知らせしたくなっただけですので。

パクちゃんは、みんなに愛されてます。
ありがとうございます。

パク072501

パク072502

★先住ワンちゃん大変ですね(¨;)
 ワンちゃんってお散歩大好きな子多いですものね。
 里親さま優しい、歩けなくても…いつも同じコースをいつも一緒に見れるって素晴らしい事です。
 
【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。



ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/07/31Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
Iさん、かわいい写真ありがとうございます。

正直私はIさんのお宅で保護犬のクロベエ君に会った時、怖くて仕方ありませんでした。
でもこんなに穏やかな顔になったんですね。カートにちょこんと乗って、パクちゃんも笑顔で、なんか、ほんとに、涙が止まりません。

これからも時々かわいい姿を見せてくださいね。

管理者のみに表示