ももちゃんは正式譲渡になりました。
この記事はトライアル中のものですのでご了承ください。


犬-110 もも 【里親さまからの近況報告】

もも1

****里親様からの近況報告(2012年7月17日)****

こんにちは。仙台のKです。連絡が遅くなってすみません。
もものトライアル開始から2週間が経過したので、
経過報告と譲渡の確認をさせていただきたいと思います。

もも20

ももは、順調に環境に慣れてきています。
最初はちょこちょこ食べていた食事も勢いよく一気に食べるようになり、
足りなさそうにしていることもしばしばあります。
おやつを含め多めにあげているつもりですが、
相変わらずのスリム体型です。
太らない体質なのかなぁと思ったりしてますが、
もう少しお肉が付くようにしたいと思います。
この辺は獣医さんと相談ですね。
細長い体型なので体重で選んだハーネスはゆるく、
トイプードル・シュナウザー用の小さめのものを買い足しました。

先週は病院に行くことができませんでした。
今週土曜日は、避妊手術に向けての検査をするので
そのときに狂犬病の注射をするつもりです。

トライアル開始から2週間経過しましたので、
私たちはこのまま正式譲渡を希望しますが、
私たちの意思表示のみで、正式譲渡という認識で大丈夫でしょうか?
正式譲渡に関して必要な確認事項などあれば、
お知らせください。よろしくお願いします。

もも21

ももの近況写真、添付します。
ひとりで散歩のときは余裕がなくて写真が撮れません…(^_^;)
室内でまったりしているももの姿です。

それでは、よろしくお願いします。

★幸せな顔してますねぇ。
 この幸せな笑顔が、私たちにゃんだースタッフ&ボランティアの活力になります。
 頑張りますよぉp(^^)q

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。



ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/08/02Thu 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
K様、ご報告嬉しく読ませて頂いてます。
移動を手伝ってもらった友人も、ももちゃんには
メロメロで、デカい体で“ももちゃん寝なチャイ”
などと話し掛けていました…(^_^;)

慣れるまでは、やっぱりももちゃんも大変だった
んですね。
でも皆さんに大事にされて、わがままお嬢様に
なってしまうのも楽しみですo(^o^)o

毎日暑くて、皆さんお散歩も大変でしょうが、
ももちゃんはやっぱり、楽しくて仕方ないんで
しょうね(*^ー^)ノ

管理者のみに表示