猫-169 クール【里親さんを探しています】
クール

☆性別 : オス
☆毛色・特徴 : 白黒ハチワレ
☆推定年齢 : 1ヶ月半ぐらい
☆保護場所 : 須賀川市
☆受入日 : 24年6月4日
☆その他 : 駆虫済み
須賀川市民から保護依頼。
とても人馴れしています。

クール2

ぱっちりとした目が印象的

クールを「宇宙人みた~い」っていう方もいますが、なんとなく柄がそう見えるだけです(笑)
生クールは、すっごく可愛い、写真の通りの美猫ちゃんです。
やんちゃで活発なのに、静止している写真がたくさん撮れているのは、
やはりカメラの前でポーズしちゃう子だからでしょうか? ちょっとお茶目なクール君。
素敵なご縁がありますように(^^♪
by うめこ

クール3
「みんなボクにメロメロになるといいよ!」

このコも割と末っ子タイプですね。お兄ちゃん達が遊んでるところに後から遅れてやってきます。(笑)
人に甘えるのも好きみたいです。
by イマ

クール4

@福島より転載

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2012/08/09Thu 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示