*本日2件の記事をUPしています。

里親様募集中 猫-177 モーロ


モーロ

☆性別 : オス
☆毛色・特徴 : 黒
☆推定年齢 : 2ヶ月ぐらい
☆保護場所 : 田村市船引町
☆保護日 : 24年6月6日
☆その他 : 駆虫済み

船引町の住民からの依頼で、保護。
非常に人馴れしています。

モーロ2

ネーラ・モーロ・ボルト・ミトンの4兄弟は、みんな人間に甘えてきます。
おすすめの子達ですよ。
  by.びび

モーロ3

本当にこの兄弟は、いつの間にか膝の上が朝の満員電車のようにぎゅうぎゅうでも全員が詰めてきます。
特にモーロは一番の甘えん坊さんかな。
見つめる目、小さな手、精一杯生きている力がその小さな体でも十分伝わってきます。
抱っこした時こちらをじーっと見つめる目は、本当にキュンと来ます。
 by.ホワちゃん

@福島より転載

<ボラさんたちにいっぱいかわいがられて
  兄妹にゃんたちといっぱい遊んで
  お迎えに来てくれるの待ってるにゃ!

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。



ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
2012/07/30Mon 21:00里親さん探し中 | コメント:(1)
コメント:
可愛すぎ!
ネーラ・モーロ・ボルト・ミトンの4兄弟とも、猫部屋に入っていくと一斉にまとわりついてきて、うっかり腰を下ろすと全員でヒザにのってきて、暑いのにみんな「意地でもどかないっ!」っておしくらまんじゅうして。。可愛すぎです。

管理者のみに表示