*本日2件の記事をUPしています。

ももちゃんは正式譲渡になりました。
この記事はトライアル中のものですのでご了承ください。


犬-110 もも 【トライアル中】
もも1

:::::::::里親様からのお便りです:::::::::

こんにちは。仙台のKです。
もものトライアル経過報告(2回目)です。

先週土曜日(7/7)に、先代犬がお世話になっていた獣医さんのところへ行き、
2度目のワクチン注射をしてもらいました。
2週間後(7/21)に血液検査をして、結果に問題がなければ
次の週に避妊手術をしましょうという話になりました。

病院では多少そわそわしていたものの、おとなしかったです。
雨がひどかったので車で移動しましたが、車中でもとてもいい子にしてました(^_^)

フィラリアの薬とノミダニの薬も、出してもらいました。
避妊手術の段取りで頭がいっぱいで、
狂犬病の予防接種と畜犬登録の件が抜けてましたので、
今週末にまた病院に行く予定です。

もも18

先日排泄の件を相談させていただきましたが、
以降、室内ですることはなくなりました。
ただ、夜になると物音に敏感になってTVに吠えたり、
ガラスに映った自分の姿に威嚇したりしています。
外を多少歩いて排泄して家に戻ると、落ち着きます。
朝夕の散歩で1回しか排泄しないとそうなるのかもしれません。
トイレに行きたくなると、いらいらして吠えてるのかも?と思ってますが、
もう少し観察してみます。

環境にはだいぶ慣れてきました。ごはんもモリモリ食べてます。
家の中を走り回ったり、ボール遊びに夢中になったり、
結構おてんばですが、感情が豊かというか、表情がわかりやすくて
面白い子だなぁと感じています(*^_^ *)

次回こそはお散歩写真を撮りたいと思います☆

もも19

それでは、また報告メールします。

:::::::::::::::::::::::::::

K様、お便りありがとうございました。

ももちゃん、いろんな表情を見せてくれているみたいですね^^

これからますますおうちにも慣れ、里親様との充実した時間を過ごしていく中で
少しずつお家の中の色々なことを理解していってくれると思います。

次回はお散歩写真、楽しみにしていますね^^

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。



ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/07/31Tue 21:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示