レン君 (猫-153 かおしん)
かおしん

ひめちゃん (猫-155 ぽんよー)
ぽんよー

+++++里親様からお便りいただきました(2012年7月7日)+++++

水戸のWです。

レン君とひめちゃんの爪切りとシャンプーしました。
レン君は先日も切ったんですが、すぐに伸びてきたので切りました。
どちらもいい子?でしたよ。

かおしん3
  (ぬいぐるみと一緒のレン君)

かおしん4
  (こちらは入浴後の一枚だそうです^^)


ひめちゃんの悪さシーンと入浴後です。
レン君より汚れてました。

ぽんよー5

最初逃げ回って、あちこち潜り込んだからだと思います。

ぽんよー6

レン君は綺麗でしたよ。
にゃんだーさんに感謝!

今は2ニャンともふわふわです!

++++++++++++++++++

W様、いつもお便りありがとうございます!

入浴後の2にゃんの表情が、色々物語っていますね^^;
こうして大人の階段をまた一つ上った2にゃんなのでした~!

W様 また2にゃんの貴重な成長記録、楽しみにしていますね♪


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。



ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/07/29Sun 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
シャンプーでツルツルピカピカの毛並み♪
きれいになってよかったね(*^_^*)

管理者のみに表示