*本日2件の記事をUPしています。

猫-37 トロ (仮名:ミカ)→『ふくちゃん』に名前決定! 【新しい家族が見つかりました!】

トロ

★ボランティアスタッフ【びび】様より、猫-37 トロ(ミカ)の近況報告です

トロ2

トロはちょうど一年前の7/9に浪江町で保護された子です。

いつも餌やりに行くと家の裏から顔を出す子でした。
忘れもしません、蜂に襲われ7ヶ所も刺された場所(>。<)

トロ1

すぐに飼主さんが見つかりそこで飼われていた子だとわかりましたが、
避難生活で先が見えないために里親を探して欲しいと依頼を受けました。

トロ3

昨年10月に縁あってU様の家族として迎え入れられ「ふく」ちゃんとなりました。
福島と幸福の「ふく」にちなんで付けられた名前です。
ふくちゃん、ストレスの無い生活でとっても幸せに暮らしています。
そして、とってもふくよかに。。。

トロ4

トロ5

*****以下、里親U様からのおたよりです。*****
ご無沙汰しております。Uです。
返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

ふくはすごく元気です。
毎日家の中を駆けずり回ってます。^^
ふく中心になってます。^^;

あまりいい写真ではありませんが送りますね。

★とっても良い写真ですよ(^^)/
 お腹ゴロんとして、里親さまとの信頼関係の良さが写真に出ています。
 とっても良いお名前もらってよかったね!ふくちゃん
 
【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。



ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/07/27Fri 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
えっ?!ええ??
まぁ、なんとふくよかになられて。
(私といっしょねー!)(笑)
しあわせにしている様子、うれしいです。

ふくちゃんになって、ぷくぷく・・・

管理者のみに表示