猫-129 ハル 【新しい家族が見つかりました】

ハル

*****里親Kさまからのハルの近況報告*****

大変ご無沙汰しております。
このところ仕事が忙しく、忙しさにかまけてハル君のご報告をせずにいて、大変申し訳ございません。
さきほど帰宅したところ、留守中にスタッフの方からご心配のご連絡をいただいたようで・・・

お電話でスタッフの方には家族のものがご報告をさせていただきましたが、ハル君はとても元気にしています。
体重は3KGを超えて、我が家にやってきてから、一回り、いや、二回りほども大きくなりました。

先週、去勢手術と、血液検査を行いました。
血液検査はネコエイズ、ネコ白血病ともに問題ありませんでした。
他の数値もいたって良好です。
去勢手術は、麻酔から醒めるまで可哀相なくらいショボンとしてましたが、
翌日からはいつものハイテンションに戻り、元気に走り回っています。

◆楽しいにゃ
ハル9


ハル7

いまは寝る時以外は家の中で自由に過ごしています。
留守の時も、ほとんど問題なく、お留守番してくれていますので、感心です。
帰宅すると一目散・・とまでは行かないまでも玄関までお出迎えしてくれます。
とても可愛いです。

◆一緒にゴハン
ハル8

◆箱入り息子
ハル13

◆猫反り?!
ハル10

ハル11

ハル12

写真は連絡されたスタッフさんにはお伝えしたのですが、
嫁が「Instagram」(アップルストアからダウンロード)というアイフォン、アイパッド等で使えるサイトに
「halulu66」という名前で、ハル君の写真をたくさん、毎日アップしています。
もしそれが視れる環境でしたら、是非、ご覧になって下さい。

よろしくお願いいたします。

★教えて頂いたサイトの写真…選ぶの大変f(^ー^;だってみんな可愛いんだもの。
 里親さまの愛情感じますねぇ♪
 だから、みなさん毎日違ったハル君に「halulu66」会いにいってくださいねぇ(^^)/

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。



ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/07/26Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
No title
K様、ハルの近況をありがとうございました!
教えて頂いた「halulu66」毎日見て、癒されています(*^_^*)

私のお気に入りの写真は・・・次回お伺いした際にお教えしますね(笑)
ハルに会うのが楽しみなHでした(^_^)
No title
相変わらず、イケメンのハルくん。
今や、K様奥様の専属モデルですね(^^;)

管理者のみに表示