*本日2件の記事をUPしています。

犬-93 (仮名:チョビ)【新しい家族が見つかりました】

チョビ写真1

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ボランティアスタッフのまり@新潟です。

前回のブログでは、ちょびがベトナム人のロイ君と遊びながら、
福島→新潟県長岡市の里親さん宅に移動したご報告でした。

車内ではしゃぐちょび。「ロイ君のひざは僕のイス。」
チョビ22

その後2回、里親さん宅をご訪問させていただきました。

まずお届けから2週間後、ロイ君とお友達のデュン君と3人でお邪魔しました。
この日は長岡市の栃尾でイベントがあり、里親さん宅もブースをご出展。
チョビ23

ニャンダーのチラシも配布して下さいました。
チョビ19


栃尾は豆腐とジャンボ油揚げで有名なところです・美味しいですよ。機会があれば皆さまもぜひ。
観光もしつつ、ちょびの待つ里親さん宅へ。

里親さん宅。やっぱりすかさずロイ君に飛びつき、じゃれるちょび。  
チョビ20

「ロイ君だ!遊んで、遊んで。」
チョビ17

このまた2週間後、今度はわたくし一人で正式譲渡の書類をもってご訪問。
飛びついて喜んでくれるかなあワクワク。
チョビ15

しかし、ちょびはテンション低い。「あんた誰だっけ」という顔。
「お父さん、このおばちゃんだあれ?」
チョビ16

そりゃあないぜ、ちょび。シクシク。

いいんです。お届けから約1カ月。ご家族にもなじみ、すっかり大人っぽくなったちょび。
お嬢さんと大の仲良し。
チョビ18

取りあえずご家族の皆さんと記念写真。
チョビ21

しかしまあ今回、ちょびのイケメンっぷり、磨きがかかってほれぼれしました。
まだ仔犬なんだけど、かわいいっていうよりかっこいいんだな。
関西では「しゅっとしたイケメン」と言うそうです。
チョビ14

さっきまで畑で穴掘ってたので、鼻にちょっぴり泥が付いてます。
イケメンにはそんなの関係ねぇ。すみません、古いですね。人間だったらジャニーズ間違えなし。
将来が楽しみです。乞うご期待。

★カッコイイぃ、イケワンですね(*^▽゚)b☆!
 毛並みも良いし、大事にされている感がわかりますね!!
 にゃんだーを卒業したワンニャンの近況報告ドシドシお待ちしております。ヽ(^o^)丿

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。



ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/07/24Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示