*本日3件の記事をUPしています。

ライ
猫-162 ライ【里親さんを探しています】

☆性別 : メス
☆毛色 : 白黒
☆保護場所 : 大熊町熊川
☆その他 : 24年6月3日にアニマルエイドより受入。

避妊済み
ワクチン6種済み2012/4/23
駆虫済み
猫エイズ、猫白血病共に陰性

少し怯えています。

ライ1

@福島コメント欄より
 撫でてあげると気持ち良さそうにしていました。
 ながれと仲がいいのか、ながれに薬をあげようと口を開けていると、
 ながれに何すんにゃーって猫パンチが飛んできました。
 それ以外は特にビビりでもなさそうです。
    by.びび

ライ2

ライ3

ライ4

@福島より転載

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。



ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
2012/07/25Wed 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示