里親募集中 猫-161 カズ

カズ

☆性別 : オス
☆毛色 : 黒(喉とお腹に白模様)
☆保護場所 : 大熊町熊川
☆その他 : 24年6月3日にアニマルエイドより受入。

去勢済み
ワクチン6種済み2012/2/5
駆虫済み

エイズ(-)、白血病(+) (24.8.1)

甘えん坊。すごく懐っこい子です。

※カズの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=I5sZ5rsz48E&feature=plcp


「ねぇねぇ、遊ぼうよ」
カズ1

カズ君、とにかく放っておけない男子です。
抱っこするれば、顔をすり寄せてもたれかかってきます。
寝ころべば、腕まくらで何時間でも寝てくれます。
たっぷり愛情を注げる家族が見つかるよう、応援しています。
 by.むんち(6月)

カズ2

人間大好きなのに白血病キャリアと診断されてしまい、
ひとりぼっちのカズくんが可哀想で仕方ないです。
部屋に入った瞬間、どこかから人を呼ぶ泣き声が聞こえます。
やっぱり寂しいんだな。
にゃんだーに来た頃より太って元気なカズくんにいい里親さんが見つかることを願っています。
 by.ちゃたろう(9月)

くんくん...「これ食べたいにゃ!」カズ3

カズ4
喉のワンポイント(お腹にも)がキュートですよ☆
黒猫の白毛ポイント好きにはたまりません~~(*T▽T*
)

すごく甘えん坊のカズくんだけに、愛情たっぷりあげられる里親様待ってます!

@福島転載です。

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/12/30Sun 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示