猫-155 ぽんよー →『姫ちゃん』になりました【近況報告】

ぽんよー

猫-153 かおしん→『レンくん』になりました【近況報告】

かおしん

*****里親さまからのお便りです*****

こんばんは、水戸のWです。

今日はワクチンを受けてきました。
病院はインターネットで設備その他を調査して、M動物病院に行ってきました。
感じもよかったので、避妊等もそこで行う予定です(10月頃)。

あと、エイズ及び白血病の検査も受けてきました。
どちらも陰性で安心しました。
あいちん、てぃてぃも大丈夫でしょう。
写真を送付します。
不都合がありましたら教えてください。

なお、レン君は暴れて泣き、ひめちゃんは良い子でした。
もしかして、ひめちゃんがお姉さんなのかもしれません!

今は2ニャンとも、いっぱい食べて寝ていますzzz
CIMG2423_20120707143640.jpg
CIMG2424_20120707143640.jpg

ぽんよー&かおしん2012070603

★病院選びって難しいですよねぇ
 やっぱり血液検査は必要ですよね(*^_^*)
 
にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
2012/07/15Sun 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示