*本日2件の記事をUPしています。

ゆっぴ
猫-86 (仮名:ゆっぴ) 【新しい家族が見つかりました】

★☆★里親さまからお便りが届きました☆★☆

こんばんは。
ゆっぴの里親のKです。
ゆっぴが我が家に来てから、もう2か月になります。

先日、先住猫3匹と一緒に動物病院に予防接種に行ってきました。
我が家は主人と2人だけなので、主人と私とでキャリーバックを2つずつ抱えて
車に乗り込みました。
車のなかでびっくりするくらい大きな声で鳴いていたゆっぴ、
診察台の上でもひと暴れしました。

ゆっぴ21

ゆっぴの体重が・・・
4.3kgから4.9kgに増加しちゃいました・・・
時々、他の子のご飯をつまみ食いしていましたが、
毎日、あんなに走りまわっているのに何故?

ゆっぴ24

これ以上は増えないように
対策を考えたいと思います。

遊びたい盛りのゆっぴ、
先住猫のミーコはゆっぴにやられっぱなしです。
それでもミーコ、ゆっぴと一緒に窓辺で
たたずんでいることが度々あります。
そんな姿を見るとほっといたします。

ゆっぴ23

また、ご報告いたします。

ゆっぴ22

★☆★☆★☆

K様、お便りありがとうございます。
とっても綺麗でステキなお写真がたくさん

またステキなお写真&お便り、楽しみにしていますね。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/17Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
ゆっぴ幸せ太りですね♪( ´▽`)
わかります、だって我が家のサマンサも増加中だもの。
暑くなってきたから、食欲落ちるかなぁ〜と
期待しちゃってます( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示