本日2件の記事をUPしています

めいめい2
猫-149 めいめい 【トライアル中】

~~~めいめいの里親I様からメールが届きました。~~~

【2012年7月2日】

めいめいは家族会議の結果、歴史好きな娘が、小野小町から取って「小町(^o^)/」にしようと言う事になりました!

先輩猫の黒豆とも、ちょっとずつ近づいてみたりしています(*^_^*)


追伸。先日ボランティアさんから頂いた里親募集のチラシをかかりつけの動物病院に掲示させてもらえました(^_^)v

にゃんだーガードの動物達が1日も早く素敵な家族ができますように(*^_^*)

めいめい3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お便りありがとうございました。
小野小町の小町ちゃんですか!美人さんなめいめいにはぴったりですね

里親募集のチラシの掲示まで、誠にありがとうございます!!
一人ひとりの小さなちからが、にゃんだ―ガードの大きな活動を支えています。

I様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/07/14Sat 21:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示