*本日2件の記事をUPしています。

物販班のチビ太ママです。

物販班は主に「にゃんだーグッズストア」での
販売を行いその収益をにゃんだーガードの
活動資金として支援しています。
メンバーはオリジナル商品の開発・製作・発注・発送等の
業務に当たっています。
「遠方でシェルターには行けないけれども動物のために何かしたい」という
スタッフも入っています。

活動の場は「にゃんだーグッズストア」というウェブショップと
logo.jpg

イベントでの直販になります。
前回報告させていただいた「arukuフェスタ」は
被災地での開催だったために、沢山のお客様に来ていただき
掲示した動物たちの写真を見ながら
大事なペットを失った方、今なお探し続けている方と
いろいろお話もさせていただきました。
フェスタ様子1

しかし、活動内容の関係で飼い主様や里親様との交流は
どうしても限られてしまいます。

震災から時間がたって、その被害が忘れられつつあります。
それに伴って「にゃんだーグッズストア」の売り上げも低迷中。
そのため、私たち物販班の気分も低迷中。

そんななか、今回は
卒業生のゆっぴちゃんの里親様が
お買い求めいただいた首輪をつけておすましした写真を
アルバムにして私たち物販班に送ってくださいました。

DSC07789.jpg
猫ー86  ゆっぴ 「新しい家族が見つかりました】

何とか、低迷している雰囲気を払拭させようと
いろいろな企画を進行中の私たちに大きなプレゼントでした。

他にもショップのメールを通じて
励ましてくださる里親様もあり
普段は表に出ませんが、私たち物販スタッフを
支えてくださる里親様方とにゃんだーガードのスタッフに
ここでお礼を申し上げます。

まだまだ救っていかなければならない命が沢山あります。
私たち物販班も、その一助になれるよう
頑張りますので応援をよろしくお願いします。

*ただいま、新規商品開発中です
  お楽しみに~!


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/12Thu 21:00日記 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示