かつら8
猫ー91  かつら  【新しい家族が見つかりました】

先日の近況報告の続きです。
沢山のお写真を見ていただきたいので2回に分けました。
ご了承くださいませ。


【06/16のメール】

先日はスタッフ様からのコメント、ありがとうございました!
みなさまのやり取りを読んで笑いが…ww
かつら28

本当にもしかして私、体重1キロ計算間違えちゃったかな!!??って
焦りましたが、大丈夫でしたw本当に3.8キロでした^^
かつら27

で、一週間後の今朝測ってみたところ、3.7キロになっていました!
相変わらずもりもり食べていますが、タンスの上に上ったり降りたり、廊下をダッシュしたり、すこし動きがスピーディーになった(?)せいか、ウエストのあたりが気持ちくびれが出てきたような気がします…^^
かつら26

とは言うものの、日中は殆ど眠っています…^_^;
あと、鳴き声も少し大きな声が出せるようになりました!
かつら25

かつらちゃんが来て、あっという間の一週間でした。
おいたもせず、殆どしつけ要らずで、トイレのお片付けしているそばでじっとお座りして待っているような、そんなおとなしい子です^^

だっこも少しずつですがはじめの頃より長くじっとするようになってきています^^
寝ている写真ばかりでスミマセン(汗)
最近の様子です…♪


【06/29のメール】

保護動物日誌への掲載…!ありがとうございます!
とっても楽しみにしております^^
かつら29

新居はすっかり “かつら城の女王様” と化しております!!
そして私は下僕と化しております…(笑)
先日の動画で自分の鳴き声が再生されたとき、よその猫の鳴き声と勘違いしたらしく、ウ~~~~~っ…とうなり声をあげていました!!
…よほどひとり気ままが良いのか…-_-;

かつら30

明日は天候次第ですが、夕方から近隣の獣医さんへ健康診断に連れてこうと思っております^^
かつらはどんな反応を示すでしょうか、かなり興味深いです!
かつら31

鎌倉のあじさいもそろそろ終盤を迎え、観光客の足もやや引き気味になる頃を迎えます。
車の混雑もやや軽減されるようになりますのでどうぞまた是非、かつらに会いに来てあげてください~!!
かつら33


----------------------------------------

S様のブログを紹介します。
http://ameblo.jp/treasurecat/

かつら32


かつら女王様の近況や写真がもっとたくさんゲットできますよ~。
ダイエット状況なども...(^_^;)

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/15Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示