かつら8
猫ー91  かつら  【新しい家族が見つかりました】

里親S様からの近況報告をいただきました。

【06/10のメール】

昨日は本当にお忙しい中いらしてくださりありがとうございました!!
ころっとした後ろ姿の写真とスタッフの皆様からのコメントに思わず笑みが浮かんでしまいました…^^
今、かつらは私がキーを叩いている膝のうえでゴロゴロのどをならしながら寛いでいます^^
なかなかしなかったおしっこは明け方4時頃にたくさん出て、あとは10時頃お水をおちゃわん一杯分くらい飲んでもう一回おしっこをしましたが、大の方はまだもよおさないようです…^_^;

かつら19

ご飯の支度が始まるとなぜかそわそわしてしきりににゃーにゃー鳴いてすり寄って…^^
自分もご飯食べたらすぐリラックスしてホットカーペットの上で寝そべっています。
かつら20

どういう訳か、私の膝の上にはすぐ乗るのですが母の膝にはまだ乗りません、なのになぜか母がいなくなるとしきりににゃーにゃー鳴いて探し始めるんです(笑)!
かうら21

かつらちゃん、昨日の今頃はまだ車の中だったというのに…もう何年もここにいるような…そんな雰囲気を醸し出しています!
かつら22

ちなみに今朝体重を測ったら、3.8キロでした^^
このままいい調子で減量できるといいのですが…(笑)
かつら23

かつらちゃん、本当にたくさんのスタッフの皆様からかわいがられていたんだって痛感いたしております!!
皆様が今後も安心して見守っていただけますよう私たちも一生懸命誠意を込めてかつらちゃんをみてあげる所存でおります!
写真送ります♪
かつら24

殆ど…寝ている写真ばかりになってしまいますが…^_^;
どうか堪能してください☆

【06/13のメール】

かつら、
とてもよくおしゃべりしてくれて、人なつこくて…
本当に優しいネコちゃんです!

お通じも2日めの朝に出て以来、毎日1回順調です^^
今日は昼間、母が近所の八百屋さんまでお使いに行って、お留守番をしたのですが、おいたも無く戻ってきた際玄関まで出迎えてスリスリだったそうです。

最近のお気に入りの場所はテレビの前のスペースで、わんこが登場した時、「う~~~~」って唸り声をww

この動画を再生した際出て来る自分の鳴き声にもうなり声をあげていて…笑ってしまいました^^
携帯から撮ったのでしょぼいですが…^_^;
スタッフの皆様のコメントに思わず笑顔です^^
スキンヘッドのお兄さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ…^^
また近況ご報告いたします☆

S様、ご報告をありがとうございます。
お写真を沢山頂戴しましたので2回に分けて
公開させいただきますね。
次回をお楽しみに!


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/13Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
ありがとうございます!
スタッフの皆様…先日はメールありがとうございました。
いつも楽しく拝見させていただいております^^
かつらは最近はホットカーペットからすっかり遠ざかり、
クーラー(付いていないときでもw)の近くの
タンスの上を陣取って、おしりが半分落っこちそうに
なった状態で寝ています^_^;

ビラの件、かしこまりました^^
知り合いあたって貼れるようご協力させてください^^
お身体にくれぐれもお気をつけて…。
No title
まぁるい福猫、かつらちゃん。
しあわせそうで、いいね~^^

管理者のみに表示