*本日2件の記事をUPしています。

猫-139 ミモ子2(キュート→『ココ』に名前決定)【トライアル中】
キュート

猫-140 ミモ子3(マリン→『リン』に名前決定!)【トライアル中】
マリン

★お待たせ致しました(^o^)
 キュート&マリン【後編】どうぞお楽しみください。

 前編をお見逃しの方は → をポチッと。

******************************

kameさんはここで帰宅のはずだったのですが、完全に一人(?)になって落ち着かなくなったマリンを見かねて、
途中まで同行して下さることに。
助手席のkameさんにだっこしてもらい、漸く落ち着いたマリン。

キュート&マリン9


と思ったら…

キュート&マリン10

大物になるな~(^^;)

途中でキャリーに戻した後、kameさんと入れ替わりでゆにさんと合流し、船橋市のTさん宅へ。
Tさん宅は以前、ゆに&りえでお宅訪問に伺ったので、既に知った所です。
ご自宅では、ご家族4人が総出で迎えてくれました。
これからは2階の広いお部屋が、マリンの居場所になります。
皆が見守る中、そろりそろりとマリンが登場。その途端、全員がマリンに釘付けです。
マリンが歩けば皆がその後をついて歩きます。
一方のマリンは人間たちの視線をよそに、お部屋の点検に余念がありません。
そんなマリンに、男性陣3名はもうメロメロ。

キュート&マリン11

キュート&マリン12

キュート&マリン13

少し落ち着いた所で、お母さんお兄さんと共に1階に移動して書類の確認となったのですが、
お兄さんは気もそぞろ、半分上の空でサインまで終わらせ、いそいそと2階へ(嬉しいことです)。
唯一、ゆに&りえの相手をして下さっていたのはお母さん。
あの可愛さを見ても私達の相手などして冷静でいられるなんて大丈夫か!?と思ったのもつかの間、
その後再びマリンの部屋に入った途端、
「マリンちゃ~ん!」
スミマセン、当のマリンだけでなく、人間も全員が固まりました(しつこいですが、嬉しいことです)。

キュート&マリン14

以前お宅訪問に伺った際、お母さんは名前を「ふーちゃん」にすると仰っていたのですが、
今回息子さん達に却下されてしまいました。
そしてその場で急遽家族会議が開かれ(ゆに&りえもいたのですが…)、真剣な議論(?)の結果、
「リンちゃん」に決定。その間にリンちゃんはかなり慣れてきて、紐にじゃれつくまでになりました。

キュート&マリン15

あぁリンちゃん、沢山のニンゲンを瞬時に骨抜きにしてしまうアナタって、一体何者なの…

キュート&マリン16

5月・シェルターでの写真。

余談ですが、どうやらTさん宅では、家族がリンちゃんと平等に寝られるように、
寝る順番表をお兄さんが作成されるとか…?


ココちゃん・リンちゃんが、幸せの運び役となっていることを祈っています。
FさんTさん、小さい命を、どうぞ宜しくお願い致します!

★いかがでしたでしょうか?
 ボランティアの皆さんの力が、保護した子達の未来へと繋がっています。
 是非、たくさんの力を今後もお貸しください。

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/07/09Mon 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
No title
1人に1ニャンって方法もありますので、ぜひご提案を!(笑)

管理者のみに表示