fc2ブログ
みなさん、こんにちは。

にゃんだーガードボランティアスタッフの「みや」です。

大変遅くなりました。

「こみや」の日記を書きますね。



こみや4
「こみや」はいつでも笑っています^^


シェルターでは大人しくて、みんなに好かれていたこみや。

今では、

「みや」が埼玉にて大事にお預かりしています。

とても品のある子で、きっと可愛がられていたに違いありません。

飼い主様が見つかるとよいのですが・・・。

自宅の敷地内で保護された子は、飼い主さんと連絡が取れる可能性が大きいのですが、

放浪している子はおうちが特定できないので、

飼い主さんからの連絡を待つしかありません。


本当の飼い主様が見つかるまでは、私が「こみや」とラブラブしてます。

もし、万が一見つからなかったら、うちの子です (^O^)


こみや5


埼玉に来てから一か月が経ちました。



komi5.jpg




komi3.jpg


シェルターでは優秀だった「こみや」。

大勢の中で遠慮していたのかな。。。

今ではだんだんわがままになってきています (>_<)
私が「こみや」をダメ男にしてしまいそう(・_・)あはは。。。

お散歩は・・一時間以上ザラです・・・^^;


はい。美容と健康にいいですねっ!


お手は出来ませんが、お座りと待てが出来ます。

散歩は・・ほぼ引っ張られてます^^;

とっても可愛い「こみや」。

台風のときは家の中に避難しました。




こみや3


家の中だと安心するようで吠えることはありません。

「こみや」と「みや」はとっても仲良しだけど、

小さい時から一緒に暮らしてきた、本当の飼い主さんのこと待ってるよね。




komi4.jpg




にゃんだーガード@福島の「こみや」の掲載もぜひご覧くださいね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト



2011/10/10Mon 21:46飼い主様探してます (一時預かり中) | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
おおっ、ますます良い笑顔になってきた。おりこーさんで品があるね、こみや。
見ていると明るい気分になってきます。ありがとう!
No title
ほんと、たのしい気持ちになるわ~!
ダメ男、バンザ~イ!ですね。
いっぱ~い甘えて、いっぱい散歩に引きずりまわして、
みやさんの美容と健康に貢献してください!
No title
こみやの笑顔はサイコーですね!

最初、真っ白かと思っていたらちょっとベージュに・・・
近頃はどうなのでしょうかねぇ?!
先日、震災のストレスから茶色い子が白くなっている映像を見て
「もしかしてこみやも・・・?!」と思ってしまった。



No title
シェルターで写した写真よりも、笑顔がふっくら柔らかくて、何となく心の落ち着きを感じました~。(実際ははしゃいでいるのかも?、、)

みやさん、ご報告ありがとうございます!

管理者のみに表示