ただいま、FC2さんがサーバー移転中のため
表示に障害が出ております。
コメントは各タイトルをクリックして個別の記事に移ると
コメント欄が開きますので、よろしくお願い致します。



*本日3件の記事をUPしています。

にゃんだーボランティアスタッフのディア・ママです。
大変お待たせいたしました、猫-75みーちゃんのお届け報告です!

猫好きさんが最終的に辿り着く猫様と言えば、三毛猫様ではないでしょうか。(←誰が言った?)
「みーちゃん」をご覧ください。
みーちゃん4

みーちゃん5

真綿のような純白のベースに、漆黒と栗梅が絶妙なバランスで配されたなんとも美しい柄!

「みーちゃん」が保護されたのが、昨年の9月28日。
それから約7か月、沢山のボラさんに可愛がってもらい、沢山の仲間と暮らした「みーちゃん」は、
甘え上手で優しい女の子に成長しました。

そんな素敵なレディー「みーちゃん」は、本当の家族のもとに今年の5月20日に出発しました。
みーちゃん 卒業写真

シェルターから里親様宅まで影丸さんが「みーちゃん」をお連れし、私もそこで合流いたしました。
まずは、ゲージで休憩です。
みーちゃん お届け3

長旅の疲れと、初めての環境に戸惑っていますね。

里親様宅には、チンチラ・ゴールデンのギズモ君がいらっしゃいるのですが・・・
みーちゃん お届け1

恥ずかしがり屋さんなので炬燵に籠城(T-T )
愛らしい瞳と、手入れが行き届いた美しい長毛が素敵な猫様です!
「みーちゃん」と仲良くしてくださいね(^_^)(^^ )スリスリ

里親様ご家族は、うん十年もの間 うん十匹もの猫さんや犬さんを保護され飼育されてきた動物飼育のベテランさんです。
初めてこの子をと選んで迎え入れた猫さんが、ギズモ君だったそうです。
去年まではお姉さん猫が3ニャンいたそうですが高齢のため亡くなり、ギズモ君が一人ぼっちなのでお友達をと。
どうせなら被災猫さんを色々とご覧になっていたところ、「みーちゃん」に目をとめてくださったそうです。
よかったね「みーちゃん」、素敵な里親様に迎えていただけて(^-^ )♪

で、書類の取り交わしをし記念写真の撮影をしようとしたら・・・・
みーちゃん お届け2

「みーちゃん」もソファ下に籠城 凹○コテッ
みんなに見られて嫌だろうとお母様がゲージの扉を開けてあげたら、
探検しはじめたは良いけど、途中で物音にビックリして引き込まれてしまいました。
まっ仕方ないか(*^_^*)

みんなで記念写真が撮れなかった代わりに、ご自宅訪問時のお写真でお許しくださいm(_ _)m
みーちゃん お届け4

里親様とギズモ君で~す♪

ザ・三毛猫様の「みーちゃん」。
ギズモお兄ちゃんと仲良く過ごして、楽しいニャン生を送るんだよ!

里親様、何卒「みーちゃん」を宜しくお願いいたします。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/05Thu 16:00里親さんの元へお届け | コメント:(1)
コメント:
No title
卒業の日は、みんなに囲まれ幸せになるんだよ!って
おくりだされたよね。
ボラさんの愛情、たくさん受けて…
今は愛情+安らぎもらってるね。
運命の出会いってあるんだよ!良かったね。

管理者のみに表示