ただいま、FC2さんがサーバー移転中のため
表示に障害が出ております。
コメントは各タイトルをクリックして個別の記事に移ると
コメント欄が開きますので、よろしくお願い致します。


*本日3件の記事をUPしています。

犬-90 パク 【新しい家族が見つかりました】
パク

里親様からパク君のお便りが届きました^^

  

6月17日
パクちゃん、いい子ですよ~。ありがとうございます。
パク1

6月22日
26日にパクちゃんのトリミングを予約してあります。
パクちゃん、元気です。
あの台風の中、びっしょりになって、ちょっと公園まで行っちゃいました。
トリミング後のパクちゃん、送りますね。
パク2

6月22日
お疲れ様です。
だんだん慣れて、リビングで、過ごしたりも出来てきました。

リキヤ君の分まで、生きてもらいたいです。
ありがとうございます。

6月26日
使用前、使用後。
パク3

パク4

パク5

6月27日
フィラリアのお薬、今日飲ませました。
ほんとに、変身しましたね。首がずいぶん長いです。おとなしくトリミングさせたようです。
また、何かありましたら、お知らせします
パク6

  

パク君、夏仕様ですっきりしましたね~
暑い夏も、これで少しは涼しく過ごせるかな^^

里親様、お便りありがとうございました。
またパク君の様子、お教えくださいね。
お待ちしております。



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/06Fri 16:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(3)
コメント:
ここにもイケワンが(笑)
パク~v-344
ずいぶんスッキリしたのね!
なんというイケワン!
相変わらずのお利口さんっぷりに安心しました。
里親様、これからもパクをよろしくおねがいします。
No title
あら!パクちゃん♪大変身だね!
スッキリして~!パクちゃんもなんだか嬉しそう!幸せなんだね♡
No title
パクくん、長毛も短髪もイケてますね☆
本当に穏やかで優しいワンちゃん。
優しい家族の元で幸せそうです♪
里親さま、本当にありがとうございます!

管理者のみに表示