*本日3件の記事をUPしています。

犬-90 パク 【新しい家族が見つかりました】
パク

皆様、お疲れ様です。もも@です。

パクが私の永遠のアイドル(←しつこい^^;)リキヤ君の里親様、
東京都のI様のお宅へ旅立ちました。

道中やお家に着いてからの様子をお知らせいただきましたので、
掲載させていただきます~(^^)/

 
 午前中に、シェルターの皆様に見送りをしていただき、帰り道です。
 今、サービスエリアで、ひと休みです。車の中もおとなしくしています。
パク8

 主人も気に入ったようすです。ありがとうございます。
パク9


 
 パクちゃんは、無事着きました。
  いくつかのサービスエリアで、散歩しながら、帰りました。
  だんだん車に慣れて、丸くなって寝たり、景色をみたりしてました。
 一度も吠えていません。
パク7

  着いてから、シャンプーをしました。おとなしくしてました。
 ご飯は、まだ、あまり食べませんが、様子をみます。
  本当にありがとうございました。
パク10


パクぅ~早く新しいお家に慣れて、幸せになってね♪
I様、パクをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/03Tue 16:00里親さんの元へお届け | コメント:(1)
コメント:
No title
私が第一シェルターに行ったのは、ほんの30分
しっかりボラさんの腕に包まれ人間の温かさを
感じたパクくん。
今度は、その温かさを里親さまから貰うんだよ!
そしてパクの優しさを里親様へ(^^)

管理者のみに表示