*本日3件の記事をUPしています。

猫-103  ( サマンサ) 【 近況報告 】

サマンサ

里親になったボランティアスタッフの、ビッケ@熊谷です。
【サマンサ】報告遅くなりました(^◇^;)※ちょっと前に作成した記事になります。

***********************

我が家に【サマンサ】が来てから2ヶ月が過ぎました
食いしん坊は変わらず、キッチンに立つと自分のご飯を用意してくれてると思うようで
足下をチョロチョロストーカーしてます。

サマンサ11

来た頃は、少し離れたところから様子を伺う事が多かったのですが、
今は遊んで欲しくて、私たちがPCやTVを見てるとテーブルの下にいて
気づいてよぉ~と手を出してきます。

歳の離れた先住猫のクッキィとの、関係はというと…
ゆっくり過ごしたいクッキィは知らん顔、そんな事おかまいなしにサマンサは、
待ちかまえて遊べ~とばかりに、飛びついたりするものだからシャーと言われること度々。
でもめげないんですよねぇ(^◇^;)

な・の・で、朝は、私の足に紐を括りつけ家事の合間もお相手をしています
でも若いサマンサは、全然疲れをしらない。

そして夜は、玄関まで出迎えてくれるサマンサが可愛くて、主人がこんな感じで遊んでます。

サマンサ12

すごいジャンプ力でしょ!!
サマンサ13

サマンサ14

風呂上がりには、決まって【おやつ】タイム!
美味しい物は忘れませんねぇ

サマンサ15

サマンサ16

こんな感じで、我が家には笑顔が増えてます。

サマンサ17

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/04Wed 16:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
No title
サマンサ、かわいい~!
しっぽ、すごーい^^

しあわせそうでよかったです。
No title
この高級ハタキで…埃などを掻き取ってます
背中の方が普通なんですけど、腹、尻、尻尾が
フッサフサなんですよねぇ。
この3点、共にブラッシング拒否される箇所なんですぅ

この夏は、らいおん刈りかな(* ̄∀ ̄)


管理者のみに表示