*本日2件の記事をUPしています。

猫-23 (仮名:あ~ちゃん)⇒改め 『サバ』  【新しい家族が見つかりました】
あーちゃん

猫-77 (仮名:まだら)⇒改め 『タラ』  【新しい家族が見つかりました】
まだら

里親様からお便りが届きました。*2012年6月26日*

こんんばんは。
サバ(あーちゃん)・タラ(まだら)トライアル中のTです。
2匹の近況をご報告します。

トライアル2週目に入り、さらに落ち着いてきたように見えます。
先週はどこに行くにも2匹一緒、の状態でしたが(サバが先に行き、タラがその後を追う)、
別行動も取るようになりました。
その分、性格の違いも現れてきたなという感じ。
そこでそんな二人の猫格を改めてご報告します!
といっても、皆さんすでにご存じの事も多いでしょうし、
(ボランティアスタッフ)Cさんへのメールに書いたことともかぶっていますが、お許しくださいませ。

-------
【サバ】
あーちゃん&まだら 30
                     サバひなたぼっこ

活発で行動的。運動神経バツグン、反応が早く特に瞬発力がすごいです。
好奇心旺盛で、立入禁止の部屋に入れてくれ~、
ニャーニャー可愛い声で鳴きながらドアの前で待っています。(切ない…)
立入禁止のDK部屋にやむなく入れると(※注)、一通り探検した後あっさり出て行きました。
サバサバした性格で優しくて、本当にいいコ。
タラのいいお姉さんです。
芸能人に例えると、キャメロン・ディアス。
(小顔でスタイルもバツグンなので。)
水に濡れるのが苦手の様で、洗面所・風呂場にはあまり近寄りません。
-------
【タラ】
あーちゃん&まだら 31
      タラ、窓際で鳥の声を聞いているところ。
      (サバがブレてしまいました。ゴメンナサイ)

サバが大好きで、最初はサバの真似ばかりしていました。
今は結構大胆になり、夜の運動会はこの人が中心です。運動はけっこう激しい…
ボール遊び・おもちゃが好き。飽きずにいつまでもおもちゃで遊んでいます。
ビビりなところはまだあるみたいで、触ろうとするとビクッとしたり、プイっと避けられることも(悲…)。
芸能人に例えると、若い頃のレオナルド・ディカプリオ。
水周りは平気で、洗面所・風呂場がわりと好きです。
-------

(※注)
立入禁止のDKに入れる際は、危険物(包丁、箸などなど)は全てしまい、
タバコを吸う場合は換気扇を「強」にして換気扇の下で吸うことにしています。
10~15分くらいいれば軽く満足するようで、その後外に出しても鳴きません。
人がいる時限定で、行動を見張っていれば大丈夫かなと思っているのですが、いかがでしょうか。
ご意見ありましたら、お聞かせください。

あーちゃん&まだら 29
               書斎の窓際。基本こんななっています。

それでは、失礼します。

******

T様、すてきなお便りありがとうございます。
キャメロン・ディアスとレオナルド・ディカプリオ!なんて素敵な例えでしょう
タラ君も段々本領発揮ですね

T様の元へ行って、2にゃんもさぞ幸せなことでしょう!
またお便りお待ちしていますね^^


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/07/18Wed 21:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
No title
素晴らしい~!
サバちゃんをこんなによく見て下さって、こんなに愛情持って可愛がってくださって。
ほんとに涙なしでは読めません。。

あ~ちゃん(とココだけ呼ばせてくださいね。)、
本当に本当に良かったね!!(感涙。。)

管理者のみに表示