*本日2件の記事をUPしています。

レン君(猫-153 かおしん)
かおしん

姫ちゃん(猫-155 ぽんよー)
ぽんよー

=== 里親様からお便りが届きました。 *2012年6月29日と7月1日分* ===

2週間経ちました。

こんばんは。
水戸のWです。

早いもので2週間が経ちました。
前の写真を見ると、ずいぶん成長したのを感じます。

かおしん&ぽんよー4

レン君はすぐになついてくれて、家の中を明るくしてくれました。
心配だったひめちゃんも、甘えてくれるようになり、抱っこできるようになりました。

かおしん&ぽんよー6

かおしん&ぽんよー3

あの「シャーシャー娘」のひめです。
抱っこされて、でれ~んとしています。
ひめも安心してくれたのでしょう!

これからも猫可愛がりで大切にしていきますね!
まずは、ワクチンに耐えてもらわないと…。

また、成長の写真を送ります。

かおしん&ぽんよー5

====================

W様、お便りありがとうございました!

ひめちゃん、『シャーシャー娘。』卒業ですね!^^ヨカッタヨカッタ

やっぱり子猫の成長ってあっという間ですね。
嬉しいけれど、ちょっとさみしい。
心も身体も成長していく2にゃんの近況、またお知らせくださいね。
お待ちしております。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/07/11Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
2ニャン揃って、膝の上にのってるぅo(^o^)o
あたしが…僕が…って争わないんですねぇ

姉弟一緒に優しい家族の一員になれて良かったね。

管理者のみに表示