*本日2件の記事をUPしています。

ボランティアスタッフのビッケです。

4月って花見、入学式、新入社員…ですよね!実は出産ラッシュも4月なんです。

被災地:福島県でも新しい命がたくさん生まれました。

取り残された犬&猫が、かわいい子供を産んで育てているんです。
危険にさらされながら、我が身を削って我が子を育てているんです。

親とはぐれて危険な場所に、お腹を空かせ出てくる子達もいます。
カラスやイノシシに襲われてしまうこともあるでしょう。

そんな子供達をにゃんだーガードは受け入れてきました。
一緒にお母さんも受け入れ、安心した環境で子育てをしてもらっています。


仔猫祭り1
ちょ、お、おっぱい、足りてる?!

仔猫祭り2
ちぃーっこいの、見えますかー?


そしてな、な、なんと現在仔猫37匹w(゚0゚)w(7/19現在)
そんな仔猫たちの様子をお届けします。

とても可愛く、とても元気で、とても愛おしい仔猫たちです。

仔猫祭り3
白と黒のコがたくさんいます。<白黒やっっはー>

仔猫祭り4
「ちっぽ(しっぽ)、たのちぃー」

仔猫祭り5
食べて、遊んで、元気いっぱい!

仔猫祭り6
だけど電池もすぐ切れちゃう。(ぐーぐー


仔猫祭り7

仔猫祭り8

仔猫祭り9
お、お、お世話の手がぜんぜん足りてませーん!(号泣)


どうか幸せのお手伝いをお願いします。
可愛い仔猫と「本当の家族」になってみませんか。
福島の地で生まれた仔ニャンコ達、
ずっと一緒に暮らせるご家族のもとに行ける日を待ってます。

仔猫祭り10

仔猫祭り11

仔猫祭り12

仔猫の詳細はこちらまで。
みなさんのお宅に笑顔が増えること、お約束しますよー。
ベテランスタッフが丁寧にフォローしていきますので、慣れていない方もご安心ください。
ヨロシク<(_ _)>オネガイいたします。

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。



ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/07/20Fri 21:00里親さん探し中 | コメント:(3)
コメント:
No title
た~くさんの写真の数々・・
楽しいね!可愛いね!
ワクワクしました!
何と言っても1枚目の写真からいきなりのけぞってしまったわ♪
私達にできる事は小さいかもしれませんが、何もしなければそこで終わりやもんね。

ビッケさん、これからも楽しい記事
よろしゅう頼みます!




No title
写真では伝わらない事、た~くさんあります
でも、この可愛さをなんとか少しでもわかって欲しくて
下手ながらも記事にしてみました。
そんでもって、魔法をかけてもらったんですヽ(*^○^)ノ
そしたら素晴らしい出来になっちゃった。


これを見た人の心が、少しでも温かく心に残りますように(^∧^)
No title
ビッケさん、お疲れさまです。
魔法なんてね、元記事がよければチョイチョイ^^

元記事の出来がGOODだったのですよ!
自信を持って、どんどこどんどこ、記事を書いてね♪

たのしみにしていまーす(^^)
サマンサ情報もねー。

管理者のみに表示