ただいま、FC2さんがサーバー移設中のため
表示に障害が出ております。
コメントは各タイトルをクリックして個別の記事に移ると
コメント欄が開きますので、よろしくお願い致します。


*本日3件の記事をUPしています。

りえ@松戸です。
週末シェルターに行って参りました。
今回は特に、「写真を撮ること」と「性格を知ること」を目的に行ったのですが、
子猫の運動量にカメラは追いつかず、性格どころか個体識別すら出来ず…難しいですね(>_<)
 
「王子」「ルナ」「コパン」についてのコメントを送ります。

猫-13( 仮名:王子 ) 【里親さんを探しています】
猫-138 ミモ子1(ルナ)【里親さんを探しています】
猫-167 コパン【里親さんを探しています】

【王子】
むちっとした手足に、どことなく悲しげな瞳。
キジトラって模様で見分けることが出来ないのに、王子は特別。
キジトラが100頭いたとしても、王子だけはきっと分かる。

王子1
王子20120703
王子20120702
王子20120702-3
(面倒見の良いライム君。間もなく飼い主さんの元に帰ります。)

【ルナ】
おてんばで賢いルナ。今はやんちゃ娘だけれど、大きくなったらかなりの美猫になるんじゃないかな?

ルナ
ルナ20120702ー1
ルナ20120702-2

ルナ20120702ー3

【コパン】
夜、他の子にゃん達が足元で眠る中、コパンだけは顔のすぐ横でぐっすり。
ちょびひげ付けた、甘えん坊で可愛いコパン。

コパン

コパン20120702-1
コパン20120702-2
コパン20120702-3

★仔猫って、どんどん顔も性格も変わっていきますから
 最新の情報があると、うれしぃですね(*^_^*)

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
2012/07/04Wed 21:11里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示