*本日2件の記事をUPしています。

猫-23 (仮名:あ~ちゃん→「サバ」になりました) 【トライアル中】

あーちゃん

猫-77 (仮名:まだら→「たら」になりました) 【トライアル中】

まだら

****里親様からの近況報告です。****

【2012年6月22日ご報告】
こんばんは。Tです。

先週の土曜に福島からサバタラを届けて頂いてから、今日で一週間になります。
あっという間の一週間でした。
来る前は、猫ちゃんたち家を気にいってくれるかな、、好きになってくれるかなあー?と心配していましたが、
ご覧の通りすっかり馴染んでくれています。
元々、2にゃんとも人に慣れていて本当にいいコたちです。
私は全然苦労していません。
つくづく、シェルターで2にゃんとも大切に大切に育てられたんだなあと思いました。

被災地で大変な思いをしたにもかかわらず、シェルターで大勢の人たちから可愛がられて、
愛情をもらって育った子たちなんだと思います。
そんな子たちが家に来てくれて私はほんとにラッキーです。
トライアルはまだ一週間残っていますが、この一週間を振り返って、またこの子らを育ててもらった
福島のことなどを考えたりして、じーんと来てしまいました。
家はまだまだ完璧じゃないだろうけど、2にゃんにとって快適な住まいと感じてもらえるよう、がんばります。

一週間経った報告がてら、にゃんだーのブログ(あーちゃん、まだらの記事)にもコメントさせていただきますね。
ところで夜鳴きですか。
聞いたことないですねー。
このところ私の眠りが浅いので、もし鳴いていたら絶対気がつくと思います。
それより運動の方が好きで(笑)、2匹で追いかけっこしています。
昨夜は静かだなと思ったら早朝に始まりました。
でもきっと、タラ一人だったら鳴いていたかもしれませんね。
サバはご存じのとおりですが(笑

なるほど、ラバーブラシは好きじゃなくても他の素材ならいいかもしれませんね。
今度試してみます。
コロコロは、買ってきてサバタラに試してみました。
2匹ともちょっと嫌そうな顔をしました(笑)
意外と後から気にいることもあるかもしれないので(特にタラはそういうタイプ)、また試してみようかな。

さて、今日の写真お送りします。

あーちゃん&まだら070201

玄関のサバ。
外の世界に興味シンシンです。
サバはすばしっこいので、ほんと要注意です。

あーちゃん&まだら070202

顔マッサージ中のサバ。
実物はもっと顔クシャクシャにして可愛い顔してくれます。

あーちゃん&まだら070203

ドリームキャッチャー(羽根がついている)に飛びつくタラ。
玄関の靴箱の取っ手にかかっていたのを目ざとく見つけました。

あーちゃん&まだら070204

出窓にいるタラ。
タラは窓から外を見るのが大好きです。

それでは、失礼します。

【2012年6月23日ご報告文】
こんにちは。Tです。
温かいお言葉、ありがとうございます。
サバタラが、家に来てくれて本当に嬉しいです。
せっかく助けてもらった命を、私たちも大切に育てたいと思います。
2ニャンとも本当に優しい子です。あ、私何度も同じ事言ってますね、、でもほんとにいい猫たちなので。。
サバなんて、ダンナのふとんが大好きでいつもダンナのベッドに入ってきます。
ご飯もトイレもそうじも私がやってるんだけどなぁー。とジェラシー感じてると、
たまに私の布団にきてくれます。3日に一回くらい。でもしばらくするとダンナ布団に行くんですけどね(笑

また写真送りますね‼
それでは、また。

★にゃんだーガードでは、外が見えなくなっていましたからねぇ(今は網戸です)
 窓から見える物全て、ニャニャニャ…といって興味津々ですよねぇ

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/07/16Mon 20:07トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示