*本日3件の記事をUPしています。

犬-97 バニラ(現:小太郎) 【里親さまからの近況報告】

バニラ

Toku@千葉です。

バニラ(現 小太郎)を、
私のいとこの家に届けて早や2ヶ月
様子を見に行こうと思いながら、
なかなか時間が取れず・・・
「バニラはどうなった?」と心配してくださった
皆さん、すみませんでした(*- -)
電話で天真爛漫な小太郎の話を
山ほど聞いていて・・・
確かに 天真爛漫でした^^

バニラ1

お庭に敷いてもらった人工芝の上が
お気に入りで、毎日、大の字で昼寝しているそう^^;
警戒心まったくなし

でも お座りもできるようになったんですよ!

バニラ2

家族全員で、「この子は賢い!」
「イケワンだ!」 「脚が長い!」と
かなりの親ばかぶり(笑)

毎日遠くまで散歩に連れて行ってくれる
お父さんが大好きで・・・
お父さんが帰ってくると、尻尾を360度回転
させながら喜ぶそうです^^
(ちなみに、普通に好きな人の場合は水平180度に尻尾を振る)

次に好きなのが 小学生の次女
散歩の時 一緒にかけっこしてくれるから
でも なんかちょっと誤解していない?

バニラ3

体はすっかり大きく(6kg→12kg)なりましたが
まだまだ子供のようで
獣医さんの話では 「去勢は8月にできるかどうか?」
という感じだそうです。

歯が生え替わる時期なので、
やたらに物をかじると聞いていたので
「コング」をおみやげに持って行きました!

バニラ4

かなり夢中で カミカミカミ・・・

バニラ5

私のことなど眼中になしで
ちょっと寂しく帰ってきました~

また ご報告します♪

★「イケわん&脚が長い」本当にそう思う((。_。)((。_。)ウンウン
 なんか、シェパードみたいぃ(^o^)

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。
ヴィーナス(小)猫-171 ヴィーナス【里親さんを探しています】



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/07/02Mon 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
今は、お子様ワンだから遊び中心だけど、
大きくなったら、ご家族様み~んなを守ってあげてね。
あなたは賢いワンだから(^^)/

管理者のみに表示