はじめに。(お詫び)
昨日掲載しました記事に、本文が抜けておりました。
お忙しい中で記事をお寄せ頂いておりますのに、里親さま、記事を書いて下さった方、
関係者のみなさま、記事を楽しみにしてくださっているみなさま、
大変申し訳ありませんでした。
(システムエラーも含め、トラブルの予防&対処について再度検討致します。)

訂正した記事を載せさせて頂きます。
どうぞもう一度、ご覧くださいますよう・・・お願いいたします。



猫-88 (仮名:いりこ) 【新しい家族が見つかりました】
いりこ

猫-104  ( 仮名:ドラミ) 【新しい家族が見つかりました】
ドラミ


ボランティアスタッフのディア・ママ & 影丸です。

6月9日、雨の常磐道守谷SAで福島から疾走する“びびさん&うめこさん号”から
“いりことドラミ”をリレーするため待ち合わせです。
SAに入ってきた“びびさん&うめこさん号”を見て、アッアッアッ!と驚き。
なんと“びびさん&うめこさん号”の周囲4面に動物保護の大きなステッカー。
これで高速を走ってきたんだ…(驚きすぎて写真撮るのを忘れました)
“ディア・ママ&影丸号”にステッカーまで引継ぎ? それはイヤだ! 慌てて逃走です。!

雨の常磐道・首都高速と乗り継ぎ、一路江東区の里親様宅へチョ~安全運転。
途中、“いりことドラミ”はとても大人しくて、いるのかいないのかわからず...
っていうくらいとても静か。 (乗り心地悪かったはずだけど) 
そんな中、とうとう里親様宅に到着です。

ご自宅に入ると、皆さん待ちかねたように大集合。 
自室にいたお嬢様も『やっと来た~』とばかりにニコニコ顔で登場。 
『どうも皆様、お待たせ致しました。可愛い“いりことドラミ”です~ぅ』
(↑これはディア・ママさんです)

リビングに入るとテレビの横には“いりことドラミ”の写真が飾られ、
天井まで届くキャットタワーと大きなゲージまでスタンバイ。
いきなり里親様に熱中して頂いたようで、説明不能!ディア・ママ&影丸はうれしい悲鳴です!  
そこで長旅の興奮状態(?)と思いながら妙に落ち着いている“いりことドラミ”を
更に落ち着かせるためゲージ入ってもらいやっと説明開始できました。

いりこドラミ里親様2

説明している間も里親様のお父さんは“いりことドラミ”に熱中。 
ゲージの前でいりことドラミに釘付けになってました。 
写真といい、キャットタワーといい、里親様のご家族皆さん愛情を持って
“いりことドラミ”を受け入れてくださいました。

そんなご家族に安心したのか、いりことドラミはいきなり食事です!

0609_02.jpg

よかったね、“いりことドラミ”。
でも、ご家族が熱中してるので一連の説明が進みません...
やっと説明が出来たころには、すっかり落ち着いて...

いりこドラミ


ちょっとお疲れな2ニャン

それを見て里親様のお母さん、仲の良い“いりことドラミ”を引き離さず
一緒に引き取ってよかったとおっしゃってくださいました。

0609_04.jpg


あたし大好きないりこと一緒でしあわせ♪
「あたし大好きないりこと一緒でしあわせ♪」


そんな温かいご家族のみなさん、“いりことドラミ”をよろしくお願いします。
いりこドラミ里親様


おまけ...リラックスしすぎてゲージの中で足をすべらし、大慌ての図。
0609_omake.jpg
(撮った影丸も大慌てでブレちゃいました。^^;)



*本日2件の記事をUPしています。



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/06/27Wed 21:48里親さんの元へお届け | コメント:(3)
コメント:
No title
びびさん&うめこさん号のステッカー写真ならシェルターで私が撮りました。
まずそうな部分を加工してアップしましょうか。
No title
パーキングエリアで私も撮りました(^^;)

首都高の渋滞の中にあの状態で飛び込んでいく勇気は無かったです。

せっかくなので、影丸さんの車に貼ってやろうと思ったのですが、逃げられました( ̄□ ̄;)!!

フロントに貼って並べて撮影しておけば良かったですね。

No title
里親のかあちゃん様とご家族の皆様

こんにちは、ご自宅訪問とお届けに伺いましたディア・ママです。

このたびは、仲良しさん同士を一緒にお迎えいただきましてありがとうございました。

ハンサムだけど少しビビリな「いりこ」。
どこか神秘的な容姿で甘えたさんな「ドラミ」。
「2ニャン一緒に迎えてヨカッタe-266」って言ってもらえて本当に嬉しかったですv-411
にゃんだーのスタッフさんや沢山のボラさんも喜んでいましたよ!

これからもご家族の皆様と一緒に、幸せな猫様生活をお送りくださいませ~v-22



管理者のみに表示