ただいま、表示に障害が出ております。
コメントは各タイトルをクリックして個別の記事に移ると
コメント欄が開きますので、よろしくお願い致します。


本日、2件の記事をUPしています。

あーちゃん
猫-23 (仮名:あ~ちゃん) 改め『サバ』【トライアル中】


まだら
猫-77 (仮名:まだら)改め『タラ』 【トライアル中】



2匹ともほんとにいいコたちで、手がかかりません。
タラは心配なことはありますが、神経質になるほどじゃないと思いますし、サバときたらもう、大物。
運動神経バツグンで反応が早い。体育会系。良く食べ良く飲み、ウンチもおしっこも○。
これまでのところサバが動じるところを見たことがありません。
たしか二日目からベッドに入って来てくれました。
タラは人のいないベッドには入ってきます。相変わらず、眠る時は書斎か廊下です。

2匹が仲良く追いかけっこしているところなんかを撮りたいのですが、
アクティブな動きはブレブレでちゃんと撮れないんですよね。
うーん今後の課題です。

ところでブラッシングについて、2匹それぞれ違いがわかりましたので、ご報告します☆
サバはブラッシングはあまり好きではないようで(くすぐったい?)、始めるとスルリと逃げて行きます。
ブラッシングより体を動かす方が好き。
でも顔マッサージ(指で)は大好きです。

一方タラはブラッシングされるのが好きなようで、床に横になってゴロゴロ言います。

タラのゴロゴロは声と同じく低音の魅力、「グーグー」と言っているように聞こえます。
ちなみにサバの毛は直毛で堅め、タラのはモフっています。

最後に、今日の写真です。


あーちゃん&まだら28


昨夜、ベッドで眠る2匹。
サバは起きて毛づくろいしています。


まだら8


今日の夜、ふと気がつくとタラの姿がなく超焦りました。
と、私が気がつかなかっただけで、本棚の上でスヤスヤ。
本棚の上にいるのを見たのは久しぶりでした。


あーちゃん11


名ハンターのサバ。
狙った獲物は物陰に隠れて様子を伺い、ダッシュ&ハンティング。
写真はポーカーフェイスですが、こう見えて狙ってます。

それでは今夜はこの辺で失礼します。



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/12Thu 20:00トライアル中 | コメント:(2)
コメント:
No title
元あ~ちゃん、サバちゃんの元気で幸せそうな姿を見れて、本当に嬉しいです!

シュッとした美人なのに、柄が写真では不利だったみたいで、ずっとシェルターに長居してしまったサバちゃん。。

でも、こんなに素敵なお家で、素晴らしい里親さまに愛されて、良かったよ~(号泣。。)

これからもサバちゃんとタラちゃんの近況報告を、こちらにちょくちょくお寄せくださいね。

心からお待ちしています~!!(^▽^)/
No title
サバちゃんとタラちゃん、枕がお気に入りですよね!
大好きな人の香りがするからね!!

素敵な里親様に迎えられて2ニャンはホント幸せです♪

管理者のみに表示