めいめい2
猫ー149 めいめい  【トライアル中】

~里親I様からのお便りです~

本日、たくさんのボランティアの方々のお蔭で無事に我が家に到着しました(*^_^*)

我が家の先輩猫の黒豆はビクビクで、めいめいの 方が好奇心旺盛で、
いろんな所をクンクン。
今はケージの中でぐっすりです。

めいめい1


にゃんだーガードのボランティアの皆さんに大切に大切にして頂いていた様子をみていたので、
今度は私達家族で大切にしていこう!と話し合いました。
小学生の娘達もきっと今以上に命の大切さをわかってくれるのではと思っております。。。

ボランティアの皆さん、今まで、めいめいをありがとうございました。
また、メールさせていただきます。


他の猫ちゃん、ワンちゃん達にも早く素敵な家族ができますように(*^_^*)



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/05Thu 21:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
No title
『めいめい』ちゃんを福島から搬送&ショートステイしたゆき@東京です。
 本当にかわいい子ですね!好奇心旺盛でお届け当日は朝の4時頃から大運動会が始まってしまってお迎えが来るまでひたすら遊んでしまいました。お子さんがお待ちかねだったのも知らずに遊んでしまって申し訳ありませんでした。
 『めいめい』の新しい名前が決まったら教えてください。幸せにね~♪

管理者のみに表示