*本日3件の記事をUPしています。

大変申し訳ございません。
記事の到着した順番の関係で先日公開させていただいたものより
前の記事となっております。


るぅるぅ1

猫-141 ミモ子4(るぅるぅ)【新しい家族が見つかりました】

~里親H様からのトライアル1週間後の近況

いつもお世話になっております。

るぅるぅが我が家に来て一週間になりますが、元気で過ごしております。
日に日に我が家にも慣れ、わんぱくになってきました。
るぅるぅ16

私もるぅるぅの行動パターンがだいぶ分かるようになりました。
朝と夜は活動時間、昼間は寝ている事が多いです。
最近の活動時間は、びっくりするぐらい パワーアップしています。
テレビ台に上り、そこからテレビの上、窓に渡り網戸をよじ登っていました。
家の中を走り回り、一人で運動会状態です。
るぅるぅ18

かなりの興奮状態です。

そして急に眠気がくるのか、静かになったと思うと寝ています。
人の膝の上が大好きで、すぐに乗ってきて寝ます。
本当に小さくて、やわらかくて、可愛くて癒されます。
るぅるぅ17


息子たちも「るぅるぅ~」と言って可愛がっています。
るぅるぅも人懐っこく、息子の友達にもすぐ慣れていました。
HPで見ていた写真の印象とは違っておてんばさんなので、脱走防止策を考えなおさないといけないな…と思ってます。
ではまた近況報告させていただきます。
るぅるぅ15


PS デジカメの調子が悪く、あまり写 真が撮れませんでした。
映りがあまり良くなくて申し訳ございません。


♪元気なるぅるぅちゃんの様子はしっかりわかりますよ。
一番可愛い時期ですので、どんどん写真を撮って
記念になさってくださいね。

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/06Fri 21:00- | コメント:(1)
コメント:
No title
るぅるぅ、良かったねぇ。
優しい家族ができて(*^_^*)

お兄ちゃんの胸の上、気持ち良さそうに寝てますねぇ
安心して身を任せられるって事を覚えたんですね。
これも里親さま皆様のお陰です。


管理者のみに表示