猫-67(仮名:ゴン)虎之助 【新しい家族が見つかりました】

ゴン1

にゃんだーガード様

ゴン(→虎之介になりました(^-^))がやって来て1ヵ月あまり経ちました。
初日は引きこもって少し心配しましたが、そんな心配をよそに、あっという間に我が家の主に(^.^)…。
膝の上でも目ギョロギョロ、耳や手足はピクピクのレム睡眠もしちゃうくらいです(^^)d。
虎之介はとっても甘えん坊で、常に私たちに寄り添っています。


ゴン3


先日やっとキャットタワーを設置しました、まるで宣伝用の猫ちゃんのようなポーズでしょ!?


ゴン4

のびのび元気で暮らしていますので、どうぞ安心して下さいね。
またメールさせて頂きます。




にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/02Mon 18:30里親さんの所に行った動物達 | コメント:(3)
コメント:
No title
丁度、ゴンの卒業式に立ち合ったなぁ
パパとママは、ゴンが長旅疲れないように
ピンクの大きなキャリーケースを持ってきてくれてたよね。
出会うべくして出会った運命の家族だね。
お幸せに(*^_^*)
No title
ビッケさん、ブッブー
それは「ロン」だよ~^^お迎え来てもらったね。
で、この仔はゴンちゃん!
去年の9月に保護されたそうだから9ヶ月シェルターで里親さまとの出会いを待ち続けました。
でも長い間待ったかいがありましたね。とても優しくて楽しい奥様です。この近況を頂いたメールの題名が「キャットタワー通販?」でしたから~♪
No title
|||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹||||ガビーン!
里親さまゴメンナサ~イ(;>_<;)ビェェン
私ってば…虎之助(ゴン)くんに会っていないのねぇ
このウルウルとした大きいくっきりとした目、
美男ですねぇ(^◇^)
もっともっと虎之助くんを見たいなぁ&知りたいなぁ

※みーちゃん、フォローありがとうございます<(_ _)>

管理者のみに表示