*本日3件の記事をUPしています。

猫-23 仮名:あ~ちゃん 改め 『サバ』
あーちゃん

猫-77 仮名:まだら 改め 『タラ』
まだら

里親様からのお便りが届きました。

  

6月16日

昨日は猫ちゃんを届けていただいて、ありがとうございました。
ネットで見るよりもずっと可愛らしくて、感激です。
写真もちゃんと可愛かったのですが、やっぱり実物を見ると違いますね‼
2匹のことが気になり、いつもより早起きしてしまいました。

まだらはしばらくゲージの中でマタタビに夢中で、
ザーリザーリ舐める音がしてましたが、本棚上のあーちゃんに混ざり、ウォーキング。

あーちゃん&まだら 18

あーちゃんの方が先に眠くなったようです。

あーちゃん 6

もう眠いんだけどー、と言いたげなあーちゃん

あーちゃん&まだら 19


6月17日

今朝はサバの階段ダッシュで始まりました。
一階でニャーと鳴く声がするので下りてみると、
サバがダッシュで二階に上がり、しばらくすると一階でニャー
→私が一階に行くと(もしくは階段の途中まで下りると)
→サバがダッシュで二階に上がってくる
これを十回位繰り返していました。
そのうち一、二回はタラも参加してました。
サバの階段ダッシュはとても素早くて写真はお送りできないのが残念です…

布団でうとうとしていたら、サバが顔を近づけてきてくれました☆
数時間サバに腕枕して寝ましたヨ。幸せです!!

タラはサバに続いて行動するので、
サバのいるベッドを見てタラも布団に入ってき、
布団がぎゅうぎゅうになりました。(なんて幸せ☆)

まだら4

でもタラはまだ私とベットで寝るのは無理みたいです。
寝に入るぞ、という時はゲージの中の
持ってきていただいたフリースの上で寝ています。

あーちゃん&まだら20

窓を開けると2匹とも窓際に集合し人気スポットになります。
後から走ってきたタラが先に来ていたサバを押しのけ、
サバが変顔になっています(笑)

  

サバちゃん、階段が気に入っちゃったようですね
タラくんはまだちょっと恥ずかしいのかな?

里親様の嬉しそうな様子がとても伝わってきて、読んでいる私まで嬉しくなっちゃいました。

里親様、お便りありがとうございました。
サバちゃん&タラくんと共に 猫のいる生活、存分に楽しんでくださいませ。
里親様の『嬉しい』が増える分、にゃんたちの『嬉しい』も増えていくことでしょう。
またお便りお待ちしていますね。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/03Tue 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
No title
動物を撮影するのって難しいですよね!
あ〜今カメラがあったらぁ〜とか悔しがる事多いです。

いつも送ってくれる写真、サバちゃんタラくんへの愛情伝わってますよ(^O^☆♪

管理者のみに表示