*本日2件の記事をUPしています。

猫ー153  かおしん
猫ー155 ぽんよー
  レン君(幼名かおしん)
   ひめちゃん(幼名ぽんよー)

こんばんは、水戸のWです。
レン君、ひめちゃんとも家中で可愛がられています。
猫可愛がり、そのものです。
悪い猫になってしまうかも!

かおしんぽんよー2-1

レン君は相変わらず寄ってきて甘えてくれます。
ひめちゃんも撫で撫でできるようになってきました。
近くにも寄ってきます。

いつも仲良くじゃれ合い、重なり合って休みます。

かおしんぽんよー2-2

また近況報告しますね。

W様、ご報告をありがとうございます。
仔猫の時代はほんの少し。
可愛い盛りの様子をどんどんお知らせくださいね。
里親様に可愛がられ、成長していく姿を拝見できるのが
私たち、ボランティアスタッフの喜びです。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/06/25Mon 21:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
No title
子猫って一緒に遊んであげるのも楽しいけど、
2匹で遊んでいる姿をみると、良かったって心が温かくなりますよね(*^_^*)

そして里親さんが報告してくれる写真を見て、
私もあったかくなります。

管理者のみに表示