*本日3件の記事をUPしています。

猫-141 ミモ子4(るぅるぅ)【新しい家族が見つかりました】
ミモ子4


るぅるぅの近況報告をさせていただきます。

我が家に来て、2週間が経ちました。
ご飯もよく食べ、よく眠り健康状態も良い方だと思います。

活動範囲が広がり、我が家全部を探検済です。
スイッチが入ると、ものすごい勢いで階段を下り、また上りと走り回っています。
今まで登れなかったところに登れるようになるとか、日々成長を感じています。

あんなに騒いでたのに、急におとなしくなったと思ったら寝に入ってた…と、
その急な切り代わりに家族みんなで笑ってます。

眠る姿は、本当に愛らしく癒されております。
誰の膝に乗るか、誰に一番懐いてるか、なんて競ってます。

膝の上に乗ってくれるのは嬉しいですが、動けなくなるのが辛いですね。

来週は、2回目の予防接種に行こうと思っております。
今度は、W動物病院へ行ってみようと思っています。

ではまた近況報告させていただきます。
H

☆写真説明☆

ミモ子4-2

☆ 眠るとほんと良く寝てます。ちょっと目が開いて怖いです。
最近はソファーで眠ることが多いです。


ミモ子4-1

☆ るぅるぅ きれいに撮れました。美人さんです。


ミモ子4-5

☆ ぶれたのが残念ですが、この時はスイッチが入った時。


ミモ子4-3

☆ 次男のランドセルで遊ぶのが好きで、出たり入ったりしていました。


ミモ子4-4

☆ 次男が理科で使ったプラコップを持ち帰った時、頭を突っ込んでいました。
あまりにおかしかったので、思わず写真を撮りました。



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/03Tue 21:00トライアル中 | コメント:(2)
コメント:
No title
お兄ちゃんの腕の中で、気持ち良さそう♪

膝の上、もう少し寒くなったら間違いなく乗りますよ!
体重が増えると、嬉しさにもれなく足がシビれて
動けない!なんてのがついてきま〜す(^◇^;)
No title
るうるう、やっぱり可愛いです~
お兄ちゃんも抱っこが板に付いてきましたね☆

るうるう、これからも元気で幸せに暮らしてね!
里親さま、ありがとうございます。

管理者のみに表示