*本日2件の記事をUPしています。

あーちゃん
猫-23 (仮名:あ~ちゃん) 改め『サバ』【トライアル中】

まだら
猫-77 (仮名:まだら)改め『タラ』 【トライアル中】


こんばんは。Tです。
昨日は台風すごかったですね。
いつもなら電車何時頃まで大丈夫とかわりとまめに台風情報をチェックする私ですが、
サバタラのことで頭いっぱいで、そういえば台風来てるんだっけ?みたいなリアクションをしたら
会社で不思議ちゃん扱いされました。

夜は風の音がすごかったですが、二匹とも耳を澄ましてキョトン?という感じ、
特にビビっている様子はありませんでした。

昨夜は運動会はなかったです。でも気が向くと、階段や廊下を走っていますね。
2匹で追っかけっこしてるみたいです。パタパタ…という足音が最高にかわいい。

話は変わりますが、今日のタラのウンチが少し柔らかかった。
昨夜、先日Cさんに持ってきていただいたおやつをあげたからかなと思います。
おやつは喜んで食べました。(1つを半分コしました)
柔らかいといっても、下痢みたいなのではなく、
最後の方だけいつもより柔らか目のがあった、という感じです。
サバのウンチはいつもと変わらなかったので、やっぱりタラは何かと敏感で反応も早いから、
気をつけないといけないと思いました。

今日の写真は下記のとおりです。
毎日あまり変わりばえしない写真ばかりですよね…
私にとってはどの写真もかわいく写ってて、ぜひ見てほしいものばかりなんですが、
飽きていたらゴメンナサイ。


あーちゃん10


今朝のサバ(in ベッド)。
残念ながら私のではなくダンナの布団(チェっ)。
この位置、窓からの風が当たる場所で気持ちいいんだと思います。


あーちゃん&まだら27


台風一過の朝


まだら7


パソコン机で、タラ
日光が気持ちよさそう


まだら8


最初は見向きもしなかったボールで遊ぶタラ。
今日はボールを口にくわえて持ってきて、サッカーしてました!!
猫って頭いいですね。
誰も教えていないのにサッカー始めるなんてー。



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/10Tue 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
No title
パパの手にしがみついて寝るサバちゃん
う~(-_-)私もこの姿みたら焼きもちやくなぁ

いつも写真ありがとうございます!
楽しみにしてますよぉ(^o^)み~んな。

管理者のみに表示