*本日2件の記事をUPしています。

猫ー66  ゴロー 【新しい家族の元へ】

里親様からお便りをいただきました。


==  ==  ==  ==

お疲れさまです!

今月健診に連れて行きました…
体重6キロ

病院の先生…ゴローの全身いじくりコンニャクして…
ひとこと…。

「健康そのものだね

だそうです!

予防接種はまだ早いということなので、9月にすることになりました。
フロントライン半年分買って帰りました。


最近のゴローちゃんの写真送ります。

ゴロー1


ゴロー2


ゴロー3


==  ==  ==  ==


里親様の元で伸び伸びと育っていますね。
里親様、ご報告をありがとうございました。
また、お願い致します



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/06/27Wed 20:30里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
さすが男の子、貫禄がついてきましたねぇ(^^)
毛並がフワフワのピカピカ☆
里親さんのゴローちゃんへの愛情がみえますね。

ぐっすり寝ている姿ぁ…顎をムニュムニュしたい。
気持ち良いんだよなぁ♪( ´▽`)

管理者のみに表示