*本日2件の記事をUPしています。

あーちゃん
猫-23 (仮名:あ~ちゃん) 改め『サバ』【トライアル中】

まだら
猫-77 (仮名:まだら)改め『タラ』 【トライアル中】


2匹一緒に寝てくれるなんて、、感動でした。
で、昨夜も期待して2匹分のペースを開けて
ベッドで待っていたところ、朝まで入ってきませんでした(涙。
下心ミエミエの私の気持ちを察したのでしょう(笑)。
その代わり、昨夜は朝まで大運動会。
ベッドの下にもぐり(助走をつけるため?)→廊下ダッシュ
→階段ダッシュで一階→二階に駆け上がり、書斎へ→
ゲージ脇をすり抜け書斎を一周→ベッドの下にもぐる

2匹一緒に、これを朝まで繰り返しました。
階段をフル活用してくれてます。

会社に行く時は、書斎のドアを閉めて出かけました。
悩ましいところだったのですが、そうですね、暑いですし可哀そうですよね。
明日から開放して出かけます。

昨夜タラがオエっと吐きました。
吐瀉物をチェックしたら固形物はなく、一本猫草が混じっていたので、猫草の影響とわかりました。
吐いているところを見たので、仰天しましたが、いつもと変わらない様子だったので
その後安心しました。
タラは猫草好きでよく食べています。
サバもたまに食べますが、鉢を床に倒して食べるワイルドな食べっぷりです。

今日撮った写真をお送りします。


あーちゃん8


階段の途中窓の下、サバはこの場所がお気に入りです。


まだら6


ベッドの上で毛づくろいするタラ。
タラの後ろ脚の模様って、薄茶に濃い縞くっきりでほんとキレイですねー。


あーちゃん&まだら26


窓際で二人仲良く
今回は書斎ではなく、寝室の窓際です。


あーちゃん9


枕の上に乗っかるの大好き。
あのーサバさん、今日枕カバーを> 取り換えたばかりなんですが…
サバ「それが何か?」
いえ、何でもありませんとも。じゃんじゃん乗っかって下さい。



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/08Sun 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
No title
寝不足は大丈夫ですか?
里親さまお身体気をつけてくださいね。

人間と暮らしていると、リズムがあってくるとおもうのですが…
猫は本来夜行性の動物ですからぁ(^◇^;)


管理者のみに表示