*本日3件の記事をUPしています。

すでにトライアル期間を終えて【正式譲渡】になっていますが、
この記事はトライアル中のものですのでご了承くださいませ。


あーちゃん
猫-23 (仮名:あ~ちゃん) 改め『サバ』【トライアル中】

まだら
猫-77 (仮名:まだら)改め『タラ』 【トライアル中】

昨日(日曜の夜)から、立入禁止の1階DK、
サバの「入れてくれ~」アピールが始まりました。

日曜夜、ダンナが食事を作ってくれました。
で、調理中キッチンから音がするせいか、扉の前でニャーニャー。
私は書斎にいて、二階に連れ戻すと何とか収まりましたが、
食事しようと二人ともDKに入ると、ニャーニャー。
あんな声で鳴かれたら、さっさと食事を切り上げて、そばに行くしかありませんねー。

さて、本日月曜日、サバタラが来て初めて仕事に行く日です。

その前に、日曜の夜寝ようという時にサバが階段ダッシュをやっていたので、
しばらくは運動会が続くなーと思ってベッドに入ると(部屋は消灯し、廊下明かりのみ)、
サバがベッドに来てくれました☆
人間に合わせてもらったみたいで悪いなあと思っていると、その後タラも一緒に寝てくれたのです!!

朝、サバとタラが同じ布団で団子になって寝ている姿を見た時は、
萌え過ぎて会社を休むところでした。

その後、ベッドから出て掃除やら洗濯やらしていると
サバタラも書斎や廊下で爪とぎしたり、毛づくろいしたり、
人間の行動に合わせてくれているみたいです。
二匹ともほんとに優しい子ですね。
それとも、まだ慣れてなくて気を使っているのかな。

今日のところは、書斎のドアを閉めて出かけました。
暑かったので心配でしたが、帰ってくると変わらず元気な様子でした。


あーちゃん&まだら23


帰って来て書斎の窓を開けるとやはり2匹大集合。
外の臭いをかいで鼻をピクピク動かしてました。
あ、パソコン机は相変わらず人気スポットなのですが、もう一つ、机の下も人気あります。
タラが好んでいますが、サバもよく机の下でベターっとなっています。


あーちゃん&まだら24


猫草をゲットし、置いてみたところ
けっこうな人気で二匹とも勢いよく食べていました。


あーちゃん&まだら25


今日の夕食時も、サバのニャーニャー鳴く声が。
廊下を覗くと、タラまでいた!
夕食どうでも良くなりました。



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/06Fri 20:00トライアル中 | コメント:(3)
コメント:
No title
美味しい匂いに敏感ですよねぇ
我が家は、猫のドライフードの袋を手に取るだけで
カサカサいうからかもしれませんが、すっ飛んできます
地獄耳だぁ〜と笑ってます。
No title
サバちゃん&タラちゃん、本当に素敵なママとパパに迎えてもらって良かったね!!!!!

猫だけど猫かぶんないでいいんだよ。
気持ちよく楽しく過ごせる事が一番なんだから、ありのままの姿でいいからね!
ママもパパも全部受け入れてくれから安心して甘えていいんだよ~!
No title
テラさま、ありがとうございます!
サバちゃん、タラくん猫草美味しい?
良かったね~^^
あんまり可愛い過ぎたらママがお仕事行けないって。
可愛いって罪なのね・・・なんちゃって♪
にゃんこは可愛いのがお仕事だもんね。
ずっと仲良くいるんだよ!

管理者のみに表示