*本日3件の記事をUPしています。


犬ー102  ロゼ【里親さんを探しています】

ロゼ2

☆雌雄 : オス
☆毛色・特徴 : 黒
☆推定年齢 : 5才
☆性格 : 人馴れしている

☆受入れ日 : 24年5月20日
☆その他 :
23年9月10日ワクチン6種済
フィラリア陽性

自らが被災者でありながら保護主様が8ヶ月前に保護されました。
ずっと飼主を探していましたが、仮設でこれ以上飼えない為、持込となりました。
大きさの割には、ガリガリに痩せていました。
先日の検査では、低吸収性腸炎と栄養失調、貧血気味ということで、現在シェルターで治療中。
放浪していた時の後遺症でしょうね。

6月初旬のロゼです。
ロゼ1

もっと元気になって、誰よりも愛情をくれる里親様の所へ行こうね♪

@福島のコメントより
  仮の飼主さんとお別れした日、淋しく心細いはずなのに…
  【ロゼ】は初めて会ったボラさんに尻尾を振って甘えてました。
  可愛くなるはず!どうかよろしくお願いします。

たくさんのボラさんからの目一杯の愛情とおいしいご飯で
心も身体もぽかぽかになって、里親様と出会えるのを待っています。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/07/02Mon 20:00里親さん探し中 | コメント:(2)
コメント:
No title
この子、すごく人懐っこいんです。
近づけばしっぽを振って喜んでくれて、
顔を近づければ口元を優しく「ペロッ」と舐めてくれます。
本当に穏やかでおっとりしたかわいい子です。

でもその見た目とは裏腹に、スイッチ入った時の動きは超俊敏!!
犬舎の塀を乗り越えたり、脱走防止用の網をよじ登ったり。。。その動きはまるで猫のようです♪笑

でもまだ消化器官が弱いようで、今でも下したり戻したりが続いています。
食欲もあまりありません。
そんなロゼのために、ボラさん達が日々色々と手を替え品を替え、元気になるように頑張っています。

そんなロゼの為にも、皆様からも元気をあげて頂ければなって思います。
可愛い子です。
お散歩中、クルマ通りの多い横断歩道を渡る時に
抱っこしてあげようとして前かがみになると、
自分からピョンと飛び込んできて。
おとなしく(上機嫌で?)抱っこされてました。
抱っこされてる間もシッポ振るサービスは忘れず(笑)。。
「ヒト大好き」なのが全身から溢れてる子です。
早く思い切り甘えられる里親さんが見つかりますように。

管理者のみに表示