あーちゃん

猫-23 (仮名:あ~ちゃん) 【トライアル中】

まだら

猫-77 (仮名:まだら) 【トライアル中】

ゆき@東京です。
16日にお届のあーちゃんとまだらのお届け日誌②が出来上がりました。

  お届け日誌①はこちらをどうぞ  →  

*****************************

そして、なんとか里親さん宅にPM6:00頃到着しました。
『あーちゃん』と『まだら』は今日から都入り(東京都民)だね!(いらっしゃ~い♪)
里親さん宅(ご夫婦)では『あーちゃん』と『まだら』のお届けに大変喜んで頂けて
とてもうれしかったです。
到着後はまずお二階へ上がり三段のゲージの中へ!
あーちゃん&まだら9

まずは2にゃん物色中です。 あーちゃん&まだら10

2にゃんともお腹空いていたのかなぁ?ごはん食べましたね!!
あーちゃん&まだら11

あーちゃんだけお○っこしましたね!
あーちゃん&まだら12

写真をいっぱいとったのでしばしご堪能下さい。
やっぱり2にゃんは一緒じゃないとダメなようですね!一緒で良かったぁ!ラブラブ❤
あーちゃん&まだら13

ここから里親さんと一度1階に下りてディア・ママさんから里親さんへいろいろなお話が始まりました。
里親さんご夫婦は真剣にお話を聞いて下さり、こまめにメモも取っておられましたので安心して
お任せできるなぁと認識できました。
ドリンクやケーキのご用意までして頂いて恐縮です。

お話が続いている途中で2階からガチャガチャ音がするようになり、2にゃんで暴れ始めたようです。
ご主人が見に行って下さいましたが悪さはしていないようで安心しました。
その後再び2階へ!もう、ゲージから出しても大丈夫とディア・ママさんからGOサインが出たので
2にゃんは外へ・・・

『あーちゃんは』家の中を歩き回ってリラックスしていました。
『まだら』は・・・?慎重派なようで人間用ベッドの下へ入ったきり出てきません・・・

記念写真も撮っていなかったので何が何でも出てきてほしいけど出て来なかったので、
早速あれを使ってしまいました。マタタビ付爪とぎの登場です。
あーちゃんが先に食いつき、まだらも出てきてくれました。もう、いちころなのね!

あーちゃん&まだら14

その後ようやく素敵な里親さん夫妻と記念撮影です。お幸せに❤ あーちゃん&まだら15

またもやまだらはベッドの下へ・・・その後の写真もお楽しみ下さい。
ディア・ママさんとあーちゃんの2ショットもどうぞ!
あーちゃん&まだら16

あーちゃん&まだら17
        ↑                                     
ここはあーちゃんのお気に入りスペースになりそうです。      
最後はここで落ち着いてしまいましたね!
奥様の仕事場なのに・・・奥様を癒してあげてね。          

長旅お疲れ様でした。

それから『あーちゃん』と『まだら』の正式な名前が決まりました。
以前から考えて下さっていたようです。
・あーちゃん→サバ(フランス語で元気という意味です。)
・まだら   →タラ(まだらのだらからこの名前を取ったようです。)

ただのおさかなの名前ではないのであしからずです。
『あーちゃん』は自分があーちゃんということを認識しているので
新しい名前を覚えるには時間が必要かもしれません。
『あーちゃん!』って呼ぶとちゃんとお返事してくれますからね♪
最後にとても長いお届け日誌になってしまいましたがみなさん楽しんでいただけましたか?
こんな素敵な里親さんとお家に恵まれた『サバ』と『タラ』ちゃん!いつまでもお幸せに!
そして2にゃんを受け入れて頂いた里親さんTさんにはとても感謝しています。
ありがとうございました。2にゃんを末永くよろしくお願いしま~す。

****************************************************

★今回すご~い大作ヽ(゚◇゚ヽ)♪ヽ(゚◇゚)/♪(/゚◇゚)/♪
 掲載担当としても、楽しめました!
 幸せが、み~んなに届くように【にゃんだーガード@福島へ行った方】投稿おまちしております。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/06/30Sat 21:00里親さんの元へお届け | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ラブラブな写真満載♪( ´▽`)
いやぁ〜ヤキモチをやいてしまいそうな程ですねぇ

同じ屋根の下、LOVEラブカップル2組(^O^☆♪
No title
ゆきさんのお届日誌読んでいてホントに楽しかったです!

現場にいた私も、こうしてご報告いただけると嬉しいですね。
里親様のテラさんも喜んでくださっています!

今回も素敵なご縁がつながって感謝しています。
幸せになってね、「サバ」と「タラ」v-22

管理者のみに表示