あーちゃん

猫-23 (仮名:あ~ちゃん) 【トライアル中】

まだら

猫-77 (仮名:まだら) 【トライアル中】

ゆき@東京です。
6月16日に、あーちゃんとまだらのお届けをしてきました。


あーちゃんとまだらの卒業式は6/16(土)。 何と涙の雨☂でした。
新しい家族は東京都新宿区にお住いのTさん宅です。
『あーちゃん』の里親さんになって頂けたきっかけは【くるねこ大和】さんです。
最初は『あーちゃんだけ』をご希望でしたが、仲良しにゃんこの『まだら』のことをディア・ママさんが
お伝えしたところ、真剣に考えて下さり、2にゃん一緒に受け入れて頂ける運びとなりました。
2にゃん一緒じゃなかったら今頃はどうなっていたのでしょうか?
シェルターでとても愛され大事にされていたにゃんこたちの卒業です!

『あーちゃん』と『まだら』のシェルター出発からお届けまでを写真と一緒にお楽しみください。

下の写真はこの日、卒業とは知る由もなく2にゃん寄り添っている様子です。
あーちゃん&まだら1

卒業前にまりかさんにつめ切ってもらいましたね!まずはまだら
あーちゃん&まだら2

続いてあーちゃん!2にゃん共、つめ切り嫌がらないのね!良い子です。

まりかさんは淋しそうでした。
そういえばみんなで卒業写真撮ってなかったような… ?
『あーちゃん』と『まだら』の2ショットはあったと思うのですが、撮れていませんでした・・・

さて、PM2:00頃みなさんに助言を頂き、そして見送られ第二シェルターを出発!
出発と同時に2にゃんは「ニャーニャー」鳴き始めました。
が・・・『あーちゃん』は第二シェルター前の信号を通過した瞬間鳴き止みました。
『まだら』といえば高速道路(船引三春)に入るまでひたすら鳴いていたので
私も一緒に便乗して鳴いていました。
あーちゃん&まだら3

下の写真は途中休憩の那須高原SAにて!
あーちゃん&まだら4

同じく那須高原SA
ゲージの中で暴れたらしく毛布もシートもまだらの後ろに追いやられています。
あーちゃん&まだら5

続いて蓮田SA
高速道路では最後の休憩場所となりました。
走行中は時より『まだら』が鳴いたりしましたがおとなしくしていてくれてありがとう!
だけどまだらのゲージの中はまたしても毛布もシートもぐちゃぐちゃに・・・
あーちゃん&まだら6

同じく蓮田SAのあーちゃん!
ゲージが窮屈だったのか今までおとなしく無駄に鳴かなかったあーちゃんでしたが、
ここでは前足でしきりに出して~と要求してきたので
2にゃんとも、ゲージから出してしばらく休憩しました。
あーちゃん&まだら7

さあ、そろそろ出発するよ~と言ったら『あーちゃん』は自らゲージに入ってくれました。
本当にできた子だわと感激しました。
『まだら』はまだ外が気になっていましたが、ゲージに入ってもらいました。
もう少しの辛抱だからごめんね!
走行中はまだらは私の後ろの席にいたので様子が分かりませんでしたが、
『あーちゃん』は斜め後ろの席にいたのでたまに後ろを見ると
私をじーっと見ていたのでドキドキしてしまいました。時よりあーちゃんは寝ていましたね!
あーちゃん&まだら8

その後、首都高が渋滞していたので途中の王子北インターで高速を後にしました。
ここからはお得意コースの道路だったので渋滞にも巻き込まれずスムーズに
ディア・ママさんとの待ち合わせ場所まで行くことができました。
予定より到着時間は遅れてしまいましたが途中でディア・ママさんと合流しました。
(ディア・ママさん!遅れてすみませんでした・・・)

合流後はカーナビに頼って里親さん宅に向かいましたが
ナビ通り進んでもなかなか里親さん宅に辿りつけず、周辺をくるくる回っていました。
道が細すぎて私が道路を見逃していたようです。

★【あーちゃん】&【まだら】第2弾、Tさんとご対面です!近日掲載!!お見逃しなく(^^)/


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/06/28Thu 21:45里親さんの元へお届け | コメント:(4)
コメント:
No title
あぁ!!
あ~ちゃんが、ついにシェルターを去って里親様の元へ。。。

ここまで読んだだけでも、すでにウルっときてしまいます~~

どうしよう、続編で号泣したら...。
人前では読むまい....。。

ゆきさん、お届けありがとうございます!
でもでも、早く、続きをお願いしまーーす!!
いっしょでよかった
ほんとうに、仲よかったもんね!
No title
「あーちゃん」と「まだら」の2ニャン揃ってお迎えしていただけて本当に嬉しいですよね!

これがまた素敵な里親様なんですよ・・・
ヤバイあんまり書くとゆきさんに怒られちゃう(笑)

早く続き読みたいな~
No title
 みなさん!コメントありがとうございます。
 1年余りシェルターにいたにゃんこたちだったので日誌頑張って作りました。これが私の精一杯です。
 
 ディアママさん!私だと言葉足らずだと思うので素敵な里親さんのフォローよろしくお願いします。

 『あーちゃん』と『まだら』幸せになってね!

管理者のみに表示