*本日2件の記事をUPしています。


猫-27 (仮名:ねね) 【新しい家族が見つかりました】

ねね

里親O様より近況報告いただきました。

************************

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません。
ねねの様子をご連絡いたします。

ねねが我が家に来てから、早いもので半年が経ちました。
最近は庭に来る小鳥や虫を見つけては、部屋を移動しながら追いかけています。
猛ダッシュです。(笑)

先日は、わたしの腕をふみふみしながら寝てました。
母猫になった気分です。

写真、送ります。
かなりくつろいでいます。

ねね2

ねね3

ねね4

☆O様ご連絡ありがとうございます(*^_^*)

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/06/26Tue 21:45里親さんの所に行った動物達 | コメント:(4)
コメント:
No title
ねねはシェルターに来たばかりの頃は一日中泣き通しでした。
不安だったのでしょう。
今は安心しきった様子が写真からもわかります。
No title
2枚目の写真ステキ☆
我が家の猫も、外のアンテナに止まっている鳥を見て
ニャ・ニャニャニャ…と威嚇してますo(^▽^)o
そんな姿を、側でみているのも楽しいものですよね。
No title
ねねちゃん、元々可愛いとは思っていたけど、こんな美人に...!しかもキュートでアイドル顔ですね!

里親様の元で安心し切ってるんですね。
本当にありがとうございます!\(^▽^)/
No title
ねね~。
よかったね、ねね。しあわせだね。

大変なこともあったけど、今のしあわせのために
仕方のないことだったのかもね。

管理者のみに表示