里親さんを探しています 犬-111 ふう

ふう

☆雌雄 : オス
☆毛色・特徴 : 茶
☆年齢 : 7ヶ月(保護時)
☆体重 : 4.9キロ(保護時)
☆性格 : 人馴れしている

☆保護日 : 24年6月2日
☆その他 :
24年6月2日ワクチン6種1回目済

被災者から連絡があり、いわき市の避難先で保護

ふう 1

元気いっぱいな男の子です。
人見知りって言葉がまったく当てはまらないほど
遊んで遊んで攻撃を仕掛けてきます(笑)
ももと仲良しです。
うり 2012/06/12

ふう 2

元気もらえます
嬉しそうにすりよってきてくれるのでこちらもうれしくなっちゃいます。愛らしい笑顔のわんちゃんという感じ。早くたっぷり遊んでもらえる家庭をみつけてあげたいです。
りんにゃん 2012/06/18

@福島からの転載です。

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/06/25Mon 21:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示