るぅるぅ1

猫-141 ミモ子4(るぅるぅ)【トライアル中】

ボランティアのびび&うめこです。

ミモ子4の「るぅるぅ」を、6月9日に横浜市の里親H様へお届けしました。

るぅるぅ6

途中の豪雨はありましたが、影丸さんとのリレー時点では遅れながらもほぼ予定通り。
この後、首都高の事故渋滞と交通集中により、
予定時刻の1時間遅れの到着になってしまいました。


H様宅は、奥様と二人のお子さんでお迎えしていただきました。
単身赴任中のご主人は、今週は残念ながらお戻りになれませんでした。

るぅるぅ7


最初に手作りの鈴付き首輪をつけてもらいました。

るぅるぅ8


しばらくはいっちょまえに散策。

るぅるぅ9


ん~、入れないにゃ~

るぅるぅ10


すぐに、ちゃんとトイレもできましたよ。

るぅるぅ11


その後、手作りの猫じゃらしで、

るぅるぅ12

るぅるぅ13


チリーン、チリーン、チリーン、リン、リン。。。
しばらく、息子さん達は「るぅるぅ」に遊んでもらいました(^_^;)

るぅるぅ14


興味津々で見守る弟さん。
この日のH家のあったか指数はいつもより高くなっていたと思います。

譲渡の説明後、息子さん達にるぅるぅを抱っこするやり方を教えました。
恐々ながら、優しく抱き上げてくれた息子さん達。
帰り際に、ゲージに入れたるぅるぅが鳴くので「ちょっと見てくる!」と
弟さんが階段を駆け上がって行きました。

「るぅるぅ」、可愛い名前だし、その名前で呼ばれていたのだからそのままにするそうです。
ぶたにゃん隊長、いい名前をありがとうございました。

実は、今回、サプライズゲストも。
「ゆっぴ」の里親K様にも立ち会っていただきました。
お宅訪問のあとに気付いたのですが、お宅が歩いて5分くらいのところでした。

飼育経験が豊富な方なので、今後のご相談にのっていただけたらとご紹介させていただきました。
K様、本当にありがとうございました。

そして、ぜひ多頭飼いの楽しさを。。。




にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/06/20Wed 21:05里親さんの元へお届け | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
4姉妹の中で最初に卒業ですね!おめでとう♪るぅるぅ。
手作りのおもちゃ…優しいお兄ちゃんだねぇ☆
いっぱい甘えて、いっぱい鳴いて、いっぱい遊んで…
大きくなるんだよぉ(^o^)
H様、宜しくお願いします。

☆るぅるぅを見つけくれて、ありがとうございました。

管理者のみに表示