こぶ次郎
犬-109 仮名:こぶ次郎 【飼主さんを探しています】

☆雌雄 : オス
☆毛色・体格 : 黒茶・中型
☆首輪 : ドギーマンの茶色(革製)
☆性格 : 人馴れしていて、大人しい
☆保護日 : 24.5.11
☆保護場所 : 田村郡三春町山田にて放浪しているところを保護。

保健所には連絡済

こぶ次郎2


6月17日に会ってきました。
犬舎に近づくと、しっぽをブンブンと振って遊んで~と猛アピール。
それだけで、もうすでに可愛いです(笑)
初対面の私に対してもこんなに人懐っこい子なので、きっと飼い主さんに可愛がられたんだろうな~。
クリクリとしたお目々で見つめてくる姿にハートを射抜かれる方続出かと(笑)
 (2012/6/18 コメントより)


こぶ次郎3

くりっくりのおめめがかわいいですね~
お腹見せて甘えちゃって

飼い主様~!
ここです!ここにいます!どうか見つけてくださいませーー!!



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/06/21Thu 21:00飼い主さん探し中 | コメント:(1)
コメント:
No title
こぶ次郎~。
ほんと、こぶちゃんの面影・・・って、
こぶちゃんの子なわけではないけど。

こぶちゃんの分までしあわせになってほしいな!

ご縁の神様~、よろしく~!

管理者のみに表示